第29話

にじゅうはち
2,614
2020/09/23 10:00


⚠︎山口side

山 口 久 美 子 。
あいつもしかして
土 屋 正 光 。
おい!どこ行くんだよ
山 口 久 美 子 。
決まってるだろ


土屋、日向、武田が後からついてくる



⚠︎隼人side



渋谷たちの溜まり場に辿り着く

渋 谷 。
おめぇ1人か
矢 吹 隼 人 。
1個頼みがあるんだけど
渋 谷 。
頼み?
矢 吹 隼 人 。
これで最後にしねぇ?

黒銀と荒校の争い。

そろそろケジメつけたいんだけど
渋 谷 。
あぁ分かった
矢 吹 隼 人 。
2度とうちの奴らにも手を出すな
渋 谷 。
分かったっつってんだろ?

で?

仲間はどこだ
矢 吹 隼 人 。
来てねえよ
渋 谷 。
お前1人か
矢 吹 隼 人 。
てめえらなんかよ、俺一人で充分だ


⚠︎あなたside

隼人と渋谷たちがいるであろう所へ着いた


隼人……最大級にかっこいいよ


渋谷たち、荒校の奴らは多すぎて勝てる気は
しない。


けど、
△△ ○○
1人じゃないけど?

お前らなんか2人で相手してやるよ
矢 吹 隼 人 。
あなた!!
△△ ○○
隼人いいとこ取りばっかすんなって

ただでさえかっこいいんだからさ、
渋 谷 。
舐めんじゃねーぞ


渋谷たちから攻撃され攻防を続けるも相手が
多すぎていつからか攻撃され続けて反撃が
出来ない


床に押し付けられる


隣にいる隼人を見ると思い切り
一撃されそうになる


△△ ○○
止めて!!

やるなら私にして!


そう言うと同時に隼人を殴るために手を
振りかざした渋谷の手を竜が掴む



プリ小説オーディオドラマ