第11話

じゅう
2,938
2020/12/30 10:09


あまりにも山口が強い



先輩はどんどんやられてく



あれ?扉の近くにいるのってあなた……??


そんな訳ねーか。暫く会っても
喋ってもないもんな




⚠︎あなたside

竜の無事をただひたすら祈りながら走る




倉庫につき扉を手にかける。


あれっ?あれって山口……?

山 口 久 美 子 。
あいつは私の大事な教え子なんだ。まだ18で大人ぶってるけど何にも分かってない、ガキ同然なんだ。
私はあいつにまだまだ教えなきゃいけないことが山ほどある。
だから頼む。あいつを私に返してくれ


頭を下げる



「そー簡単には行かねんだよな落とし前はつけて
もらわないと。それとも先生がまだ稼いでくれる
か?そしたら考え直してもいんだけどなwww先生
ならもっと稼げるんじゃないの」



竜の先輩が山口の肩に触れた途端山口は反撃を
開始する



「 一体何者だよ」

山 口 久 美 子 。
言ったろ私はその子の担任の先生だよ
山 口 久 美 子 。
これだけ頼んでもダメならしょうがないね。言っとくけど私は可愛い教え子のためなら手加減しねえよ


そう言うとバトルが始まる

私の出る幕はないみたい

というか強っ笑

竜は無事に助かりそうだし竜にも山口にも
バレないうちに行くか。

先輩、竜が抜けたいって
言ってたよな?ってことは竜学校来んのかな……
隼人とまたなにか一悶着ありそう
私は隼人の味方だけど。


⚠︎竜side

山口と川に向かう

さっきからずっと考えてるけど、山口って
何者なんだ?

それにあなた……あれは幻だよな。俺にもう二度と
会いたくないって言ったもんな。そんなあなたが
来るはずなんてない

前にあなたと隼人とタケとつっちーと日向が
いるところを見た
あなたと隼人一層仲良くなってたな
ただの幼馴染のはずなのに何でだろう?なんか
モヤモヤするな


そんなこんなで考えてたら山口が消毒液を
つけてくる

山 口 久 美 子 。
痛むか
小 田 切 竜 。
触んじゃねーよ
小 田 切 竜 。
なんで来たんだよ。俺はお前のこと
騙したんだぞ
山 口 久 美 子 。
約束したから
小 田 切 竜 。
約束?
山 口 久 美 子 。
言ったでしょどんなことがあっても絶対に守るって。私はお前を裏切ったりしない。何があっても絶対に守る
小 田 切 竜 。
バカじゃねえのか
山 口 久 美 子 。
約束ってのはな守るもんなんだよ。お前
言ったよな。
30万あったらアイツらと手切れるって。そしたら学校に行けるって
小 田 切 竜 。
普通あんなの真に受けるかよ


⚠︎あなたside



河川敷を歩いてそのまま隼人の家に行く

なのに今日はさっきの2人に会ってしまう

プリ小説オーディオドラマ