第8話

なな
3,062
2020/12/30 06:40
⚠︎あなたside

山口は今までの先行と違うことは分かってきてる







翌日
山 口 久 美 子 。
ですからここが-4になります。みんなここ試験に出すからね〜聞いてます〜?



授業中だけど相変わらずうちのクラスはだーれ1人
聞いてませんね笑

昔から一応ちゃんと勉強だけはしてきたからずっと
成績は良い私。

まぁ親が亡くなってから、夢も何もかも諦めたし進
学するつもりはないけど。竜と隼人が高校行くから
私も行った感じだし





放課後

今日は私の意向により洋服屋に行き
今はその帰り







隼人が急に立ち止まり、隼人と手を繋いでた私を始め
つっちーも日向もタケも転びそうになる

△△ ○○
隼人急に立ち止まってなに??
土 屋 正 光 。
あぁあれよ。先行でもバイトするんだな
△△ ○○
バイト??
土 屋 正 光 。
ほら
△△ ○○
うん?
△△ ○○
あれって山口??
日 向 浩 介 。
男に貢いでんのか
△△ ○○
山口に彼氏いないでしょ笑
土 屋 正 光 。
今どきの先行はバイトすんじゃねーの?
△△ ○○
そーなの?笑
バイトするなら紹介してあげんのに笑
土 屋 正 光 。
あなたのとこ??
△△ ○○
うん笑
土 屋 正 光 。
あれじゃ一銭も稼げないでしょ
△△ ○○
いや意外とああいうタイプ好きな人も
いるんじゃないの?笑
土 屋 正 光 。
俺はないわー笑
矢 吹 隼 人 。
俺はあなた一択〜
△△ ○○
隼人///
矢 吹 隼 人 。
行くぞ
△△ ○○
うんっ
△△ ○○
私明日ゲーセン行きたいなぁ
ねぇタケも行きたいでしょ?
タケはさっきのところで立ち止まってて。

土 屋 正 光 。
おいタケ行くぞ
武 田 啓 太 。
おう。ごめん気づかなかった


タケどうしたんだろう、、??








⚠︎竜side

山口とかいう先行に会って少し経った



相変わらず店でバイトはやってるし、あなたたちとは会わない









今日もバイト



「生憎だけど店7時からだから出直してくれますか?」




「あんた誰。」



誰か来たようだ


山 口 久 美 子 。
小田切竜の担任の先生だ





笑いに包まれる店内。




山口は金を先輩たちの所に置く
山 口 久 美 子 。
ここに30万ある。
小田切があんた達から借りたお金だ。それで小田切を返して欲しい



「ってことだけどどうする竜」

山 口 久 美 子 。
いたのか。もう何も心配するな
小 田 切 竜 。
別に何も心配してねーよ
山 口 久 美 子 。
一緒に帰ろう




「先生がくれるんだってよ。」
学校に戻るなんて選択肢はそもそもない。
山 口 久 美 子 。
小田切?
小 田 切 竜 。
有難く貰っとくよ



山口が置いた金を取る
山 口 久 美 子 。
お前まさか騙したのか
「用が済んだらさっさとおかえり
いただきましょうか。」


「帰った帰った、」
「お出口あちらになりまーす」
先輩に誘導され山口が帰った。

ほんと馬鹿な先行だな笑


プリ小説オーディオドラマ