第94話

きゅうじゅういち
1,311
2021/01/10 13:00


昨日喧嘩した後家に帰ってやることやったら即寝たー



んで今日!



つっちーたちの面接日!



そろそろ始まったかな??



そう思いながら竜たちと話してたら神妙な面持ちで
山口が来る













山口が事情を説明している時につっちーたちが
帰ってくる

土 屋 正 光 。
まさか昨日の喧嘩、面接官に見られてたとはな。ついてねぇよ
山 口 久 美 子 。
そういうことじゃねぇだろ
土 屋 正 光 。
悪ぃ
山 口 久 美 子 。
悪ぃじゃねぇよ!折角の面接台無しにしやがって!世の中舐めんのもいい加減にしやがれ!


なんでここまで怒るわけ?



意味わからん

矢 吹 隼 人 。
つぅか俺らの何が悪いんだよ
△△ ○○
原因作ったの向こうだし
日 向 浩 介 。
悪いのは轟の奴らだよ?
武 田 啓 太 。
俺ら喧嘩売られたんだよ!
山 口 久 美 子 。
お前らはそれでもいいかもしれない。けどコイツらはどうなるんだ。お前らのくだらない喧嘩で面接さえ出来なかったんだぞ。喧嘩をするなとは言わねぇけど人生はここぞという時があるんだ。ぐっと歯食いしばって我慢する時ってのが
矢 吹 隼 人 。
分かったよ。我慢出来ませんでした
山 口 久 美 子 。
開き直ってんじゃねーよ


確かにつっちーたち面接受ける組には
申し訳ないことをしたと思う



けどさ……

△△ ○○
山口の言い分は分かる。けどそれはさ、向こうがけしかけてきても私たちは無抵抗でやられればいいってこと言ってんじゃないの?
大 森 。
ヤンクミそんな怒んなよ
小 島 。
どうせ受けてもダメだっただろうからさ
濱 口 。
もういいよ。別に


どうせ学校側から見放されたも同然な私たち3Dには
希望を託しても無駄



それを分かってないのは山口だけ

プリ小説オーディオドラマ