第5話

よん
3,561
2020/12/30 05:15
私と隼人でビリヤードをしているその最中
タケとつっちーと日向はというと、



日 向 浩 介 。
脅しとろうとか言ってんじゃないのよ
土 屋 正 光 。
欲しいなって思ってさ


でも名前知らない……
土 屋 正 光 。
名前とか知らなくても貸せるだろ?




そんなにお金持ってない



土 屋 正 光 。
こんだけ頼んでも断るっていうのか?
武 田 啓 太 。
早く貸せ?



分かりました分かりました


土 屋 正 光 。
サンキュー
つっちーが金を持ったところを山口が掴む
山 口 久 美 子 。
借用書は?
また来たよ山口、


つっちーが手を振り落とせないなんて

強いなぁ山口



山 口 久 美 子 。
借用書書くの?書かないの?



タケと日向が顔を見合わせ、横の隼人を見ると
山口を睨みつけてる


山 口 久 美 子 。
利息はどうする
土 屋 正 光 。
かえしゃいいんだろ
土 屋 正 光 。
ほら
渡すとそそくさと逃げ帰る男

つまんな、
矢 吹 隼 人 。
放課後まで監視か?
山 口 久 美 子 。
まさか
山 口 久 美 子 。
小田切くんを探してんの

どこにいるか知らない?



……まだ探してんのかよ竜のこと、いや
小田切くんのこと……




矢 吹 隼 人 。
知らねーよ
山 口 久 美 子 。
あなたは?
△△ ○○
さぁ?
山 口 久 美 子 。
君たちは?
無視するつっちーたち
山 口 久 美 子 。
やばい連中とつるんでてバイトしてるとかさ
山 口 久 美 子 。
ほんとに誰も知らないの?
矢 吹 隼 人 。
そんなに知りたきゃ教えてやるよ
△△ ○○
隼人?
矢 吹 隼 人 。
俺の優しさだパイ笑
△△ ○○
ふーん笑
山 口 久 美 子 。
えっ?ほんとか
矢 吹 隼 人 。
フレンツェンってクラブでバイトしてるよ
山 口 久 美 子 。
フレンツェン?どこ
矢 吹 隼 人 。
表通りのバス停に乗って終点で降りたらすぐ
分かるよ
山 口 久 美 子 。
お前案外いいやつなんだな

助かったよ

ありがとう



山口が行く
△△ ○○
ねぇそこって笑
矢 吹 隼 人 。
あぁ笑
武 田 啓 太 。
あれだろ田んぼばっかのとこ
△△ ○○
騙されすぎじゃん笑
△△ ○○
というかさフレンツェンって
厄介なとこじゃない?
矢 吹 隼 人 。
何、あなた知ってんの?



私は親がいないから所謂
夜のバイトてきなやつをやってて。
年齢詐称はしているけど店長さんは
ほんとにいい人で有難い。



△△ ○○
私のバイト先の先輩でそこのトップと
知り合いって人いるんだけどアソコ働く
となったらタチ悪いんだって
△△ ○○
まあ小田切のことなんて
知ったこっちゃないんだけどねっ笑
武 田 啓 太 。
あなた最近急に竜のこと小田切呼びだよね
△△ ○○
だってあんなの幼馴染ってだけでも
ムリだから笑
土 屋 正 光 。
あなた徹底的に嫌いになったな竜のこと
△△ ○○
あったりまえじゃん

男なんて漢気あってなんぼだと思ってるもん

隼人は勿論のこと、つっちーも日向もあるし、タケは……ないな(笑)でも可愛いからいいの。
△△ ○○
問題は小田切

1番ムリ
日 向 浩 介 。
じゃあ俺と付き合えよ
△△ ○○
ばーか
△△ ○○
矢吹の隼人さんいるし無理でーす
矢 吹 隼 人 。
ほんと俺のあなた取るの辞めて
いただけますかね?
武 田 啓 太 。
日向のバカ
土 屋 正 光 。
隼人怒ってんぞ

プリ小説オーディオドラマ