第66話

ろくじゅうご
1,886
2020/12/02 10:00
山 口 久 美 子 。
お前ら……それでこそ私の教え子だ!


髪をもしゃもしゃっとされる

△△ ○○
髪はやめろって……
ミ ノ ル 。
やっぱおめぇらいいやつだなぁ〜!
若 松 。
そうと決まったらまず1杯だ!飲もう!
山 口 久 美 子 。
若松。こいつら未成年だぞ。
若 松 。
そうでした。
黒 田 龍 一 郎 。
久美子のことをよろしくお願い致します


山口のお爺さんに当たる人を皮切りにみんなに頭を下げられる



極道ってそこまで悪い人の集まりじゃないのかな?



山口もなんだっけ?義理と人情?とか言ってるもんな







翌日



何事も無かったかのように私と竜と隼人は
学校へ向かう

山 口 久 美 子 。
おはよう☀はい静かに〜
今日は大学と専門学校の資料、それから求人案内を持ってきました。もう一度自分の……


進路の話なんてどーでもいい

△△ ○○
隼人何してんの?
矢 吹 隼 人 。
漫画。あなたも読む?
△△ ○○
うん!
矢 吹 隼 人 。
じゃあ俺の膝の上おいで
△△ ○○
はーい


こんな感じでいつも通り隼人と
イチャついております笑




そういえばなんだけど今日は日向が休み



山 口 久 美 子 。
日向は休みか?
土 屋 正 光 。
あいつ仕事してんじゃねーの?
山 口 久 美 子 。
昼間もか?
矢 吹 隼 人 。
なんかあいつ最近金回りいいらしいから?
△△ ○○
いいよねぇ儲けれて。
武 田 啓 太 。
日向のやつ家に帰ってないみたいなんだ。
山 口 久 美 子 。
ほんとか?
小 田 切 竜 。
あぁ
土 屋 正 光 。
夜の仕事とか言ってたけど何やってんだか
△△ ○○
日向は猪突猛進なところあるからね
山 口 久 美 子 。
あいつやべぇシノギに足突っ込んでんじゃねーだろうなぁ?
生 徒 。
シノギ?
矢 吹 隼 人 。
バカ
小 田 切 竜 。
自分で墓穴掘ってるよ。
△△ ○○
ウチらに口止めしても早々にバレそ(笑)
山 口 久 美 子 。
し……しのぎを削って勉強に励もう!


わざとらしい言い換えだな笑

プリ小説オーディオドラマ