第131話

ひゃくにじゅうなな
1,110
2021/02/15 12:00
△△ ○○
んっ?君たちはどんだけ大荷物で来てるんだ?
矢 吹 隼 人 。
もう泊まろうかなと笑
△△ ○○
えっ、マジ?
小 田 切 竜 。
マジ。
△△ ○○
うっそー、、
矢 吹 隼 人 。
小学生の時は毎日お泊まり会みたいな感じだったじゃん。
△△ ○○
そうだけどさー私の家狭いけどいいの?
小 田 切 竜 。
いいって笑
△△ ○○
んじゃどうぞ?笑
矢 吹 隼 人 。
その代わりご飯作るからさ?
△△ ○○
あんたら料理下手じゃね?
小 田 切 竜 。
バレた?笑
△△ ○○
知ってるし私の手間が増えるだけじゃん!
矢 吹 隼 人 。
それ以外はやってあげるからさ?
△△ ○○
……
△△ ○○
分かったよ、君たちは引き下がらなさそうだしな笑
小 田 切 竜 。
よく分かってるな笑
△△ ○○
あーあ、息が詰まる笑


1人暮らしの家に3人とか多すぎるのよ。































2人は少し安堵の表情をした。



やっぱり気づいているんだね。



2人が来てくれなかったら私はまだ
悩んでいたと思う。



2人がいたら気は紛れそうだね。



症状抑えるために薬飲む量は増えそうだけど(^ω^;)











△△ ○○
あっ、ねぇ隼人。たっくん大丈夫?
矢 吹 隼 人 。
いや、あいつ何歳だと思ってんの?笑
△△ ○○
なんかずっと小さいイメージ。
矢 吹 隼 人 。
親父も暫くはいるし大丈夫。
矢 吹 隼 人 。
親父があなたにだって。
△△ ○○
ご飯作ってきてくれたの?!
もう隼人パパ最高!
小 田 切 竜 。
俺からも。
△△ ○○
うわぁ久々の小田切家のご飯〜♪














久々に豪華な食事をしたよ笑























△△ ○○
てかさなんで来たの?
矢 吹 隼 人 。
寂しいかなぁって思って笑
小 田 切 竜 。
隼人はあなたと冬休み入ってから全然会えなくて寂しかったんだろ?
矢 吹 隼 人 。
いやそれ言ったらお前もだろ?笑
△△ ○○
まぁ勉強で忙しかったもんねー笑 タケたちとは会ってんの?
小 田 切 竜 。
いつも通り。
△△ ○○
そっかぁ。でも私も会いたかったから来てくれてありがとう。
矢 吹 隼 人 。
急に素直だな笑
△△ ○○
うるさ笑
△△ ○○
じゃあ私勉強するからどうぞご自由に〜。


私は勉強に戻る。











ほんとに来てくれてありがとう。



欲を言えば、受験終わるまで居座って
欲しいななんて。

































⚠︎隼人side

小 田 切 竜 。
あんまり寝れてなさそうだな。
矢 吹 隼 人 。
また 見た のかな?
小 田 切 竜 。
かもね。
矢 吹 隼 人 。
じゃあ居座ろっか?笑
小 田 切 竜 。
うん。
矢 吹 隼 人 。
お前ん家許可とったの?
小 田 切 竜 。
そもそも親父とはあれだから大丈夫。
矢 吹 隼 人 。
そうだったな。
小 田 切 竜 。
隼人の家は?
矢 吹 隼 人 。
拓も、親父もあなたの事情は分かってるし、よく泊まりあってるし今更じゃね?笑
小 田 切 竜 。
確かにな。











それから学校が始まるまでの1週間、
3人一緒が基本。



2,3日タケたちも来たけどな笑













あなたは

あんたたちうるさいから勉強捗らない!

とか言ってたけど何だかんだちゃんと進んでた笑






俺らも手伝ったしな(。・ω´・。)































明日はもう新学期。




と同時にあなたの1次試験まであと10日。



進捗具合を聞いてみましょうか笑

矢 吹 隼 人 。
あなたさん、あなたさん。最近の調子はいかがですか?





⚠︎あなたside



なんかインタビュアーが来たぞ?笑

△△ ○○
んーっとね、年末年始にかけて理科詰め込んだら理科9割乗ってね?総合点も安定して90%超えるようになりました( ˙˘˙ )


そう、順調なのです!笑








これも、情緒不安定になりがちで体調崩しやすい
私の傍に隼人たちがいてくれたお陰。



正月に押しかけてきた隼人と竜は結局ずっといる。



時々タケたちも来てくれてうるさかったけど
楽しかったし孤独じゃないって思えてほんとは
安心したし嬉しかった。





狙ってたわけじゃないのかもしれないけど
普段通りでいてくれてありがたかった。



でも言ったら調子乗りそうだから受験終わるまでは
言わないからね。





















































明日は新学期と同時に1次試験まであと10日。













他のクラスの奴は来なくていいけど、
3Dは来いってさ。



また監視かよ。

プリ小説オーディオドラマ