第121話

ひゃくじゅうはち
1,127
2021/02/06 13:00
△△ ○○
もしかして聞いてた?
土 屋 正 光 。
大丈夫なの?
△△ ○○
ちょっと後なくなったって感じだけどまぁいいんじゃない?
小 田 切 竜 。
リスク背負いすぎじゃね?
△△ ○○
だいじょーぶ。
△△ ○○
てかみんな見たいでしょ?あの理事長がウチらに謝ってるとこ笑
矢 吹 隼 人 。
……サイコなの?笑
△△ ○○
そーお?まぁ面白いことしたいしね。
△△ ○○
じゃあねん‪✌︎


あなたは去っていった。

日 向 浩 介 。
ほんとにヤバくねーか?笑
武 田 啓 太 。
これ勝てるの?
土 屋 正 光 。
勝てない勝負は持ち込まないんじゃない?


俺らも、職員室にいる先行らも大騒ぎ。





















噂っていうのはよく広まるもので。









次の日には学校中に広がった対決話。






あなたはつっちーが言った通り
勝てない勝負は持ち込まない。



あと数ヶ月。



残された期間は短いけど、
今までもなんだかんだ勉強してて
学年トップクラスだし、
この前学年1位で模試もAかB判定だったらしい。



人って目標持った方が
モチベーション上がりやすそうだもんな。



俺はただ見守るだけだよ。



アイツは受かる。



そう信じる。











当のあなたは噂話には我関せずみたいな感じ。




成績優秀だからD組だけど
理事長以外の先行からはそこまで目の敵には
されてない。



寧ろ結構希望を持ってんのかな?



基礎はそもそも出来てるからあの成績なんだし。



英語・国語・社会・数学の2次試験があるらしくて。



さすがに1人でカバーするのは難しいから
お願いしに行くんだってさ。



数学は山口で、英語は白鳥先生。



白鳥先生は山口と仲良さそうだしすぐ
OK出してくれると思ってて。



残り2人はどうなんだろう。



けど、先行たち別にそこまで理事長に
追随してる訳ではないんだよな。



プリ小説オーディオドラマ