第195話

ひゃくはちじゅうきゅう
863
2021/10/06 13:00
生 徒 。
  ちきしょう  
生 徒 。
  なんでヤンクミがクビなんだよ  
生 徒 。
  何とかなんねぇのかよ  
生 徒 。
  もうどうしようもねぇだろ  
生 徒 。
  それでいいのかよ!  











































俺は親父と話し合った













あなた、早く目を覚まして……



話したいことがいっぱいあるんだ……














































⚠︎あなたside



気づいたら病院だった



包帯が巻かれたりしてて













そして何度か竜たちが来たことを知った












竜を守ることが出来て良かった



怪我した後悔なんか一切ない














日付を見ると今日は卒業式



そして運命の合格発表日



まぁあんなことあったから理事長は

私たちに謝りだなんてしないだろうなと

私はどこか呑気に考えていた



まさかヤンクミが退職したなんて夢にも思わない



そして私の思いが竜たちに知られてるなんてことを














手続きをとって卒業式には出られることになった















一時帰宅という形で1回家に帰り、

パソコンを開き合否を見る




























































⚠︎矢吹side



俺らは職員室へ向かう











猿 渡 教 頭 。
  なんなんだ一体  
亀 山 先 生 。
  どうしたんだ?  
犬 塚 先 生 。
  まさかお礼参りとか……?  
矢 吹 隼 人 。
  頼みがあんだけど  
理 事 長 。
  頼み?  
小 田 切 竜 。
  ヤンクミのクビを撤回してほしい  


「「「「「 頼むよ!!! 」」」」」

矢 吹 隼 人 。
  責任は俺たちにある  
小 田 切 竜 。
  だから……俺たちが退学する  
土 屋 正 光 。
  それでいいんだろ?  
理 事 長 。
  馬鹿なことを言うんじゃない!  
亀 山 先 生 。
  とにかくもう卒業式が始まるから  
体育館に行きなさい
日 向 浩 介 。
  ヤンクミのクビを撤回しないなら  
俺たちは卒業式には出ねぇ
理 事 長 。
  なんだと?!  
犬 塚 先 生 。
  多くの来賓がお見えなんだから  
亀 山 先 生 。
  気持ちは分かるけど少し落ち着いて  
白 鳥 先 生 。
  こんなことしても山口先生  
喜ばないんじゃない?
武 田 啓 太 。
  頼むからヤンクミをクビに  
しないでくれ


「「「「「 頼むよ!!! 」」」」」

理 事 長 。
  あんな半端な1人の教師なんだって  
言うんだ!
矢 吹 隼 人 。
  アイツは半端な教師なんかじゃ  
ねぇよ!
小 田 切 竜 。
  アイツは俺たちをまともに  
扱ってくれた、初めての先行なんだよ
理 事 長 。
  どうしても卒業式に出ないと  
言うのか?
小 田 切 竜 。
  あぁ  
ヤンクミのクビを撤回しないなら
俺たちは卒業式には出ねぇ
矢 吹 隼 人 。
  返事、教室で待ってっから  


3Dの教室に向かい出す





















定刻通りに卒業式が始まってしまう



理事長が式辞を述べる

理 事 長 。
  皆様、もうお気づきかと思われますが  
本日3年D組はあの様に空席となって
おります
理 事 長 。
  3年D組は元々問題の多い生徒たちの  
集まりでした
先日は新聞沙汰になるような乱闘
騒ぎを起こした挙句、卒業式当日に
なってこの有様です


.

.

.

プリ小説オーディオドラマ