第177話

ひゃくななじゅういち
812
2021/07/10 13:00
山 口 久 美 子 。
  おっし!全員いるな  
矢 吹 隼 人 。
  1人でも欠けたら3Dじゃないからな  
山 口 久 美 子 。
  お前ら聞け!皆で卒業するぞ!  


「「「「「 おぉ〜!!! 」」」」」





































⚠︎竜side





俺は今思い返せば小さい頃から

あなたのことが好きだったのかもしれない





でも幼馴染っていうのもあって

自分の気持ちに気づかなかったというか

無意識に隠してたのかも





一緒にいすぎて、

それが" 好き "って気持ちかどうかも分からなかった





でも隼人のお陰でちゃんと自分の気持ちと

向き合うことが出来て気づけた



























あなたが親父にあんなこと言われてただなんて

知らなかった



今までたくさん傷ついているあなたを

俺がこれからも誰よりも守っていきたい








傍にいたい








そう思えた


















当事者じゃないから、

あなたの苦しみ全ては分からない








けど、それを少しでも一緒に背負いたい

































それを俺は親父に伝えた








































⚠︎あなたside



私ちゃんと皆の前で笑えてるよね?
























竜が私に何を言うのか分からない



でも私は、仮に" 一緒にいよう "

そう言われても答えることなんて出来ない





曖昧にしてはぐらかす

























竜のパパと約束した以上ね









荷造りも進めているところ















































でもあれかなぁ



1人でも大丈夫



私は強い



そう思いこもうとしてたけど

私には竜と隼人が居ないと無理














竜と隼人が居ないなら生きてる意味、、、
















ないよね


















正直、もう限界なんだ













結局生きてたところで

私は幸せになんてなっちゃいけない

































もう" 親を殺した "っていう事実から

逃げたいんだ













だから竜と隼人から離れたら "死 " を選ぼうかな


















結局私は竜と隼人がいなきゃ所詮何も出来ない









































































山 口 久 美 子 。
  えーっと今日は卒業式の練習をします  


「「「「「 えー!!!!! 」」」」」

山 口 久 美 子 。
  えー!!じゃない  
土 屋 正 光 。
  そんなのやる必要性ないって  
山 口 久 美 子 。
  何言ってんだよ  
お前たちが巣立っていく立派な
晴れ舞台なんだぞ?
しっかりと練習して決めたい
じゃないか
△△ ○○
  大丈夫、大丈夫  
ウチらなら出来るって笑
日 向 浩 介 。
  だよなぁ  




















結局やる流れになってしまった()

プリ小説オーディオドラマ