第24話

にじゅうさん
2,592
2020/12/30 13:58
山 口 久 美 子 。
決着をつける必要がどこにある


そう矢吹に聞く

矢 吹 隼 人 。
俺は先行が嫌いなんだよ!先行なんて
頭ごなしに怒鳴ってるだけじゃん。自
分の都合が悪くなったら逃げんだろ。
あんたもそうなんだろ。俺は先行なん
て信じない。
山 口 久 美 子 。
悪いけど私はこれでも教師だ。教え子を相手に
タイマンなんてはる気にはなれない
矢 吹 隼 人 。
痛い目あっても知らねえからな。


⚠︎竜side


山口と隼人を探してると神社で2人の姿を見かける


山 口 久 美 子 。
こんな馬鹿げたことよさねえか?
矢 吹 隼 人 。
うっせえよ


隼人が攻撃し始めるも隼人は山口に交わされ続け劣勢


何度も何度も隼人は倒れ込む


この前も思ったけど山口強すぎね?



⚠︎あなたside


バイトの前に買い物に行くと帰りに竜を
見かける


竜何やってんだろ、、


目線の先は、ん?隼人と山口??


隼人、河原でやるとか言ってなかったっけ、?


山 口 久 美 子 。
いいか矢吹。お前は確かに喧嘩は
強いかもしれない。でもな喧嘩に
強いってことは男として強いって
いうことじゃないだろ?
山 口 久 美 子 。
人の強さなんてもんは力で
決まるもんじゃない。まだ
やりたいのか?
矢 吹 隼 人 。
うっせーな
山 口 久 美 子 。
ここまで言ってもわかんないなら
仕方ないな


そう山口は言うと私が見た中で初めて隼人に
攻撃する



隼人の鳩尾に一撃


というか、そもそも隼人の攻撃交わすとかこの前も
思ったけど強すぎだろ


山口は何者なんだ??


全然正体が読めない


教頭は全部知ってそう。あと多分あの腹黒理事長。


腹黒っていうのはまた後に説明するんだけど、
理事長がいる部屋とか職員室の近辺でも
話し声が聞こえた時があって。


色んなことを結び合わせると彼は確実にやばい。


まぁ最初からなんか胡散臭くて合理的な理事長だとは
思ってるんだけど。


プリ小説オーディオドラマ