第152話

ひゃくよんじゅうなな
937
2021/03/30 13:00


⚠︎竜side



あなたを朝受験会場まで送ってって



学校来たはいいけどさ、特に俺と隼人は
ソワソワしてる笑



あなたが大学受験っていうのもあるし、昨日まで
熱出てたしな……

日 向 浩 介 。
  竜と隼人、落ち着けよ笑  
小 田 切 竜 。
  日向には言われたくねーよ  
武 田 啓 太 。
  あなた回復したんでしょ?今日明日は大丈夫じゃない?  
土 屋 正 光 。
  あなたなら大丈夫だよ  
山 口 久 美 子 。
  お前ら2人が1番信じてあげないとな  
矢 吹 隼 人 。
  分かってるよ  
小 田 切 竜 。
  あなたは誰よりも強いって思ってるから  






俺らも少しずつ平静を保ち始めて



授業を受け迎えに行く






















矢 吹 隼 人 。
  あなた  
△△ ○○
  あっ!隼人と竜  


雰囲気的に出来が良いんだろうなと察した

小 田 切 竜 。
  お疲れ様  
△△ ○○
  ありがと。そしてお迎えまで  
矢 吹 隼 人 。
  そりゃあな  










































































そして2日に渡るあなたの受験が終わった

日 向 浩 介 。
  あなた〜!!  
△△ ○○
  日向!それに竜と隼人とタケとつっちー!皆で来てくれたの?  
武 田 啓 太 。
  勿論!  
土 屋 正 光 。
  今日は俺らの奢り!  
小 田 切 竜 。
  取り敢えずお疲れ様  
矢 吹 隼 人 。
  頑張ったな  
△△ ○○
  ありがと!  
日 向 浩 介 。
  飯食いに行くぞ!


6人でご飯を食べに行く
















一応終わったあなたの受験





今日も大丈夫そうだと感じる



これから俺らの進路はきっと
バラバラになるだろうし卒業まで楽しまねーとな











⚠︎あなたside



受験終わりました〜!



昨日一昨日熱出て、ちゃんと回復したから
もうすっかり元気です



ほんとに良かった



薬飲んだおかげか、フラッシュバックしたりだとか
頭痛とかには襲われなかった
























翌朝

土 屋 正 光 。
  カモンカモン〜  


今何をしてるかというと公園でキャッチボール中



受験終わったし卒業まではフリーな感じ?



まぁ安定にバイトとかはあるけどね

土 屋 正 光 。
  うちの親父もさよく酔っ払ってるよ  
武 田 啓 太 。
  うちもうちも。唯一のストレス解消法なんだって  


隼人の話をキッカケに父親の話になったんだけどね



父親ね、、



うちのパパ優しかった思い出しかない笑









小 田 切 竜 。
  あなた  


竜からボールが飛んでくる



無事キャッチ


△△ ○○
  日向  


私も日向にパス

日 向 浩 介 。
  親父なんてお酒飲む以外他に楽しみがないってことだ  
矢 吹 隼 人 。
  なんか楽しいことねーかな、  
矢 吹 隼 人 。
  あー!!  


隼人が投げたボールは大きくコースを外れる

矢 吹 隼 人 。
  やべっ  
日 向 浩 介 。
  避けろ避けろ  


ボールが誰かの頭に当たる



自転車に乗っていた人は倒れてしまう



隼人を筆頭に私たちは駆け寄る

ク マ 。
  いってー、、  
矢 吹 隼 人 。
  大丈夫ですか?  
ク マ 。
  大丈夫な訳ねーだろうが  


なんか見たことある顔……?

矢 吹 隼 人 。
  あっ……!  
ク マ 。
  あれ?おめーヤンクミのクラスの  






















⚠︎隼人side



誤って熊井さんにボール当てちまって
今母親が留守らしいから店を手伝っている







矢 吹 隼 人 。
  お待たせしました、
熊井ラーメンだけど


熊井さんの代わりに出前を黒銀まで届ける

プリ小説オーディオドラマ