第48話

よんじゅうなな
2,217
2021/01/01 20:28


つっちーが立ち上がる

武 田 啓 太 。
つっちー
土 屋 正 光 。
俺早退するわ。
日 向 浩 介 。
俺も


俺とつっちーを主導にあなたと工藤をクラスみんなで探し始める



















途中で山口を見つける。
山 口 久 美 子 。
お前ら
日 向 浩 介 。
工藤たちの居場所らしい。


そういい紙を渡す

武 田 啓 太 。
みんな片っ端から知り合いに聞いて必死になって探したんだよ。
山 口 久 美 子 。
馬鹿野郎、自習してろって言ったじゃないか
土 屋 正 光 。
ほっとけなかったんだよ。俺たちだってもしこのままアイツらが濡れ衣着せられて退学にでもなったらそんなのぜってーに許せねーよ
日 向 浩 介 。
それにあなたのことだって、
山 口 久 美 子 。
退学なんて絶対にさせない
日 向 浩 介 。
これからどうするんだよ?
土 屋 正 光 。
俺ら一緒に行くぞ。
山 口 久 美 子 。
いや、あとは私に任せろ。


⚠︎工藤side


小田切と矢吹を警察送りにした後、アジトに帰って来る。

工 藤 先 輩 。
あなたちゃんは?


「まだ眠ってます」

工 藤 先 輩 。
そうか。2人きりにしてくれよ。


暫く起きないあなたちゃんといる。




小田切と矢吹はもうあなたちゃんのこと見捨てただろう。これであなたちゃんは俺のものだ。








⚠︎あなたside

△△ ○○
んんッ……


私は身体がジンジン痛むが起き上がる。

工 藤 先 輩 。
あなたちゃんやっと起きたんだ。

プリ小説オーディオドラマ