第11話

ゲーム
649
2020/01/13 06:06
ゲームマスター
ゲームマスター
次のゲームです。次のゲームは鬼ごっこ!
亜嵐said続きます。
鬼ごっこ·····
ゲームマスター
ゲームマスター
次のゲームの鬼は私が決めさせていただきます。
次のゲームの鬼は隼さん、北人さん、健太さん、颯太さん、世界さんです。
そして今回、鬼は2人以上捕まえなかった場合、罰ゲームがあります。
では、鬼ごっこスタートです!
そして始まった鬼ごっこ。制限時間60分。
北人said
ゲームマスター
ゲームマスター
皆さんにはこちらのバッグをお渡しします。
渡された小さいバッグには銃と、銃弾が入っていた。
ゲームマスター
ゲームマスター
鬼の皆さん。捕まえたら何をするか分かりますよね。では
隼said
隼
3階でもうろうろしてみよ
3階を歩いていると人影を見つけた。
その人がげの方に行ってみると
隼
お!陸じゃん!
RIKU
RIKU
あ、隼さん。
隼
捕まえた。って、ことで
そう言って、銃を見せた。
RIKU
RIKU
え、殺すんですか?
隼
殺したくないよ。でもさ、殺さないと俺が死んじゃうからさ。やっぱ死にたくないじゃん。
隼
ごめんね。さよなら
そうして、1人殺した。
颯太said
1階から順にまわってるけど結構な数の死体があった。
颯太
颯太
あれ?
その時、目の前に見つけてのは健太さんの死体。
颯太
颯太
健太さん鬼だった気がするんだけど。
そう思って、近くにあった逃走者の死体のポケットを見ると銃が入っていた。
颯太
颯太
逃走者も持ってるんだ。貰っとこ。


?said
フッ

プリ小説オーディオドラマ