第13話

最終ゲーム
658
2020/02/12 07:00
大樹said
ゲームマスター
ゲームマスター
皆さんおはようございます。
今日は、特に指定のゲームはありません。
しかし、皆さんにはある話し合いをしていただきます。
亜嵐
亜嵐
話し合い、ですか?
ゲームマスター
ゲームマスター
はい。この中には裏切り者がいます。その裏切り者を見つけ出してください。
1人とは限りません。
皆さんには、1つずつ銃を渡してあります。それは使っても使わなくても構いません。
では、話し合い始めてください。
途中経過
生存者
GENERATIONS
亜嵐、隼、涼太、玲於
RAMPAGE
翔平、壱馬、慎、北人、翔吾、山彰、陣
FANTASTICS
黎弥、勇征、颯太、大樹、堀夏、慧人
涼太
涼太
裏切り者·····
亜嵐
亜嵐
とりあえず、思い当たること言っていこうか
········
亜嵐
亜嵐
まぁ、この中に裏切り者がいるなんて信じたくないのは分かる。
でも、このままじゃダメな気がするんだ。
他のメンバーのためにも、ね?
大樹
大樹
あ、あの!
勇征
勇征
僕!気になってる人がいるんです。様子がおかしいなと思ってて
勇征がそう話している時いきなり銃声が聞こえた。
勇征の声が聞こえなくなるのと同時に誰かの倒れた音が聞こえた。
大樹
大樹
勇征?!勇征、大丈夫か?!
勇征
勇征
たい、き、くn
大樹
大樹
勇征!勇征!
そして、勇征は目を閉じてしまった。

俺は、勇征を撃った正体がすぐ分かった。
大樹
大樹
お前、同じメンバーだろ。なぁ、
颯太
颯太
颯太
え、同じメンバーって。だって、しょうがないんですよ!
自分の命を守るにはこうするしか無かった·····
大樹
大樹
颯太·····
颯太
颯太
僕、裏切り者です。
颯太がそう告げたとき急に血を吐いた
大樹
大樹
颯太!大丈夫か、
そして、颯太も········
涼太
涼太
もしかして、裏切り者って、バレたら死んじゃうの?
壱馬
壱馬
うそ·····
亜嵐
亜嵐
大樹、悔しいのは分かるけど話し合いはじめるよ
大樹
大樹
はい、

プリ小説オーディオドラマ