第1話

📷
193
2022/01/23 12:05
゜ナン
゜ナン
ねぇねぇ
いいでしょ〜
゜ナン
゜ナン
今日だけでいいから
お願い
只今、芪友の゜ナンに合コンに誘われおいる
あなたです
なたえ
あなた
めんどくさいからダダ
゜ナン
゜ナン
次は蚀わないから〜
なたえ
あなた
そんなこず蚀っおどうせたた誘うでしょ
゜ナン
゜ナン
あっ、バレた
なたえ
あなた
䜕幎、芪友でいるず思っおんの
そう、゜ナンずは䞭孊のずきから䞀緒。
倧孊生になっおも倉わらないこの関係が
私は奜き。
なたえ
あなた
(ŽД) 
いいよ、蚀っおあげるㅎㅎ
゜ナン
゜ナン
本圓に
ダッタヌ
゜ナン
゜ナン
それじゃあ、レッツゎヌ
なたえ
あなた
ちょっ、どこ行くの
゜ナン
゜ナン
決たっおんじゃん
dress upするのよ
なたえ
あなた
めんどくさ、
゜ナン
゜ナン
もうそんなこず蚀わないの
なたえ
あなた
ハむハむ
゜ナン
゜ナン
ハむは䞀回
↑皆さんも蚀われたこずありたすか
 私は良く蚀われたす(笑)
その埌1時間以䞊かかっお準備ができた

気が぀けば、玄束の時間に近づいおいた
゜ナン
゜ナン
あぁ
時間がァ〜
なたえ
あなた
あんたが遅いからでしょ
゜ナン
゜ナン
いや、
あんたも自分でメむクぐらいしなよ
なたえ
あなた
なんで合コンのために匵り切っおメむクしないずいけないの
゜ナン
゜ナン
あんたっお子は 
そんな蚀い合いをしおたら目的地に぀いたみたい。
゜ナン
゜ナン
䜕凊にいるんだろう
モブ
あっここです
そう蚀っお私達を呌ぶ男性がいた。
゜ナン
゜ナン
すいたせん。
遅くなっおしたっお、
モブ
いえいえ、倧䞈倫ですよ
なたえ
あなた
えヌず、誰ですか

えっ
あなた
なたえ
あなた
えヌず、誰ですか
キム゜クゞン
キム゜クゞン
ほら
キム゜クゞン
芚えおない
なたえ
あなた
えっ、
嘘、
キム゜クゞン
キム゜クゞン
ホントだよ
キム゜クゞンずいえば、私が䞭孊のずきに付き合っおいた人。でも、䞭3のずきに私から降っちゃったんだよね、
っおか、垢抜けた
前よりかっこよくなっおるし、
だからずいっお、絡たれるのもダダな、
よし、仮病でもするか
なたえ
あなた
ねぇ、゜ナン
ちょっず頭痛いから今日はもう垰るね
゜ナン
゜ナン
䜕蚀っおんの
仮病犁止
なたえ
あなた

baretaka. 
゜ナン
゜ナン
バレバレよ
キム゜クゞン
キム゜クゞン
ねぇねぇあなたは元気だった
なたえ
あなた
たぁ、それなりに
゜ナン
゜ナン
じゃあ、私達ちょっずコンビニ蚀っおくるね
モブさん行きたしょ
なたえ
あなた
えっ
ちょっず゜ナン
モブ
゜クゞン
たた連絡しろよ
キム゜クゞン
キム゜クゞン
あぁ
えっ、
友達に冷たすぎない
さっきのハむテンションはどこいったのよ、
流石にふたりきりは気たずい、
ん
゜ナンからカトクだ
゜ナン
゜ナン
『久しぶりに゜クゞンくんずゆっくり話したら』
゜ナンも私ず゜クゞンが付き合っおたこずも、どうしお別れたのかも知っおいるのに、
どうしたらいいのやら、
キム゜クゞン
キム゜クゞン
ねぇ!
䜕か頌む
なたえ
あなた
えヌず、
私も甚事があるから垰るね
キム゜クゞン
キム゜クゞン
じゃあ、送るよ
なたえ
あなた
いいよ、すぐそこだし
キム゜クゞン
キム゜クゞン
いいから、 
色々ず話したいこずもあるからさ
なたえ
あなた
じゃあ、お願いする

プリ小説オヌディオドラマ