第5話

[速報]CLAmelize活動休止
21
2020/03/04 00:47
今日は東京でのドームライブ。









の朝。









レディ
ふぅ…。
サマンサ
なーにため息ついてんの?
レディ
あ、サマンサ…。いやちょっとね
サマンサ
寂しいんでしょ?
レディ
え?
サマンサ
このライブが終われば、ツアーの全日程が終わる。
サマンサ
そのあと私たちは、しばらく休止することが決まってる。
レディ
……
マリア
ま、休止の件は、私たちが話し合って決めたことだけどねー。
マリアが手に何か持ってやって来た。
サマンサ
それなに?
マリア
じゃじゃーん!レディ宛のファンレターよ!



え?私宛?

ファンレターなんて腐るほど貰ってるけど、ライブ当日に貰うのは初めて。
恐る恐る読んでみると、短いけれど愛が伝わってくる。
そんな感じの手紙だった。
レディ
休止のことを発表しても、ファンは逃げないかな?
サマンサ
きっと大丈夫。待ってくれるファンは必ずいる。
マリア
信じよう。
レディ
…うん。
















12:00
マネージャー
じゃあ、マスコミに流すわよ。
3人
はい。
………











ニュースキャスター
速報です!
人気アイドルグループ「CLAmelize」が本日のドームツアーをもって、活動を休止するとの発表がありました!!
レディ
これでよかったんだよね。
サマンサ
うん。
マリア
さぁ。今日のライブを精一杯楽しんで、そのあとは自分達の過ごしたいように過ごしましょう!









































その頃。
ルーク
ぶーっ!!!
俺は飲んでいたコーヒーを吹き出した。
ルーク
えっ、えっ!?活動休止!?





















▷▶▷NEXT

プリ小説オーディオドラマ