第2話

お泊まり会
322
2018/06/29 14:46
今日は待ちに待った お泊まり会!!

ゆうの家に向かう。
ピンポーン__
莉子
はいはーい!!
まみ
莉子!行こっか!!
莉子
うん!ちょっと待っててね笑
正直まだ全然準備が終わってなかった。
急いで準備しなきゃ。
莉子
お待たせっと。
まみ
行こっ!
莉子
うん。
ピーンポーン
ゆう
はーい
莉子
やっほ!ゆう
まみ
やっほー
ゆう
おー!きたきた!あ、2人来れないんだって〜
莉子
そっかあ じゃあ 5人のお泊まりはまた今度だね笑
まみ
そうだねw
ゆう
ごめんね〜今ちょっと通話してて、、、w
まみ
え、そうなの?誰と誰と??
ゆう
え〜 友達だよw 男友達w
やすっていうの
ゆう
そう言えば やすって莉子の好きなタイプにぴったりなのw
莉子
え、そうなんだ笑
私の好きなタイプは 

声かっこよくて
顔まあまあ良くて
優しい人
そうそういないと思ってた笑
ゆう
でも、まあ 短気だからなぁw
気が合うかはわかんないけどLINEいる?
莉子
うん!笑
やす
おい〜何話してんだよw
ゆう
ごめんごめんw 私の友達にLINE上げてもいいかな?
やす
別にwいいけど?
ゆう
ほい
莉子
ありがとう〜笑
早速、、

よろしくお願いします😆っと、
やす
んあ?LINE  莉子、、って言うの?その子
ゆう
うん、今ここにいるよ
やす
へぇー
莉子
こ、こんにちは、莉子です!!
やす
んな、堅苦しくなくていいよww
俺はまあ 聞いてるよな ゆうから
莉子
まあ少しは笑
莉子
あ、じゃあ私もやすくんって 呼んでいいかな?
やす
どーぞどーぞ
莉子
ありがとう笑
なんか いい人かも笑
優しいし笑 仲良く…なりたいなっ
ゆう
んじゃあ遊ぶんで切りまーーす
やす
えーーちょっ まっ
プープー
莉子
あーあ、笑 いいの?
ゆう
うんw いいのいいのw
ゆう
あいつ ゲームばっかしてるからさww
たまにゲーム相手とチャットしながら通話してんだよ?ww頭おかしいっしょwww
莉子
それはすごい笑
まみ
すごいやんww
とりあえずいいかんじにお泊まり会が 始まったな笑

楽しむぞー!!


















まさか、これから やすくんと こんなことになるなんて まだこの頃の私は知らなかった。

プリ小説オーディオドラマ