第5話

いや、ほんとにすみません。
27
2020/12/03 22:00
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
……………ふふ、私が怒ってる理由、分かりますか?
雪月
雪月
ハイ、ワカッテマス
雪月
雪月
ワタシ、1ヶ月以上、小説、放置シテマシタ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あら、分かってるじゃないですか~。
雪月
雪月
ゴメンナサイ、だからそのオーラ、シマッテクダサイ
ゴゴゴゴッ
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
胡蝶!!許してやってくれ!!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あら?煉獄さん、こんにちは。…………今、こんなに小説を放置してたこの人を許せと言いましたか?
雪月
雪月
ヒェ………
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
雪月少女は、テストと受験に追われいたんだ!!そのせいで中々手がつけられなかったみたいだ!!
雪月
雪月
そうなんですうぅぅ!!ついこの前!!ようやく!!全部終わったんですよぉぉ!!!!
冨岡義勇
冨岡義勇
雪月、うるさい。
雪月
雪月
ぎゃ!!?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
冨岡さん、いたんですか?影が薄すぎて気付きませんでしたよー。
冨岡義勇
冨岡義勇
……………!!
雪月
雪月
しのぶちゃん、やめたげて!!めっちゃしょんぼりしとるよー!?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はぁ…………とにかく。そういう事情なら仕方ありませんね。
雪月
雪月
し、しのぶしゃん……………( ;∀;)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ですが、だからと言って何も言わずにこれはないです。せめて一言言ってください。…………心配したんですから。
雪月
雪月
!!!しのぶちゃん、すきぃぃ!!!
ガバッ!!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ちょ………ちょっと!雪月さん!
冨岡義勇
冨岡義勇
雪月………受験は合格発表でたんだろう?
雪月
雪月
うん!合格だったよー!!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
そうか!!よくやったな!!!
わしゃわしゃ
雪月
雪月
えへへ、煉獄さんに頭撫でられとるぅ。でも、力強いかなぁぁぁ!!?
……………………
雪月
雪月
じー
冨岡義勇
冨岡義勇
……………?
雪月
雪月
(ノ゜ー゜)ノ
冨岡義勇
冨岡義勇
ん。
雪月
雪月
うおっ!??
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
え、何してるんですか!?
今の状況を説明しよう!!
私(撫でてオーラ)→冨岡(( ゚д゚)ハッ!)→抱き締められとる(今ここ!)
冨岡義勇
冨岡義勇
?手を広げてるから抱き締めて欲しいのかと。
雪月
雪月
あわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
雪月少女!落ち着け!!
雪月
雪月
\(◎o◎)/
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
女性がしていい顔じゃありませんよ!!雪月さん!!
雪月
雪月
Σ(゚Д゚〃)やべぇ、鼻血がでるかと←
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
大丈夫か?
雪月
雪月
うん、大丈夫。…………あり?二人は?
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
あっちで胡蝶に説教されてる!!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
________!!!
冨岡義勇
冨岡義勇
……………(´・c_・`)
雪月
雪月
何話しとるか、知らんけどめちゃくちゃしょんぼりしてる冨岡さんかわゆい←
雪月
雪月
ひとまず、これからは少しずつ更新していきますね~。よろしくお願いします。m(._.)m
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
無理やり締めたな!!
雪月
雪月
これ以上すると、収集つかん。

プリ小説オーディオドラマ