第8話

心配
2,877
2021/07/20 12:48
翌日
あなた

おはようございます

あなた

じゃあお邪魔しました

あなた

ん?

あなた

思ってないけど太宰さんが心配しちゃう

面倒臭いな






















首領室













森 鴎外
ありがとう中也くん
森 鴎外
それであなたくん
森 鴎外
本当にポートマフィアに入らないのかい?
あなた

はい

あなた

入る気はありませんが一応私が入ったことで得る利益を教えて下さい

森 鴎外
君がポートマフィアに入ったらマフィアが全力で君を守るし君が命を狙われる数は減るだろう
あなた

そうですか

あなた

ですが私はやはりポートマフィアには入りません

あなた

では






帰ろうとしたが黒服の人や中也さん、森さんに止められめんどくなってきたので異能力を使うことにした
あなた

異能力『タヰムワールド』

森 鴎外
?!
MOB
?!
あなた

じゃあ

時の止まった首領室を後に探偵社に帰ることにした























武装探偵社
あなた

ただいま戻りました

谷崎 潤一郎
おかえりなさい
国木田 独歩
お前まさか昨日帰ってないのか?
あなた

はい

あなた

ポートマフィアにいました

国木田 独歩
は?
江戸川 乱歩
ただいま〜
江戸川 乱歩
ってあれ?
江戸川 乱歩
あなた帰って来たの?
あなた

はい

国木田 独歩
そんな事よりポートマフィアにいたとはなんだ?!
あなた

国木田さんあの依頼人がポートマフィアだって分かってなかったんですか?

国木田 独歩
じゃあお前は彼奴がポートマフィアだと分かっていながらついて行ったのか?
あなた

はい

国木田 独歩
何故だ?
あなた

だって今逃げてもどうせまた来るんでしょうし、逃げまわればポートマフィアに行っても拘束される恐れがあったので早いうちから大人しく一度ポートマフィアに行くのが得策だと思ったので

国木田 独歩
そうか
すると急に後ろから何かが抱きついてきた
あなた

太宰、さん?

太宰治
随分と遅かったじゃないか
中島 敦
(僕はこれを見ていてもいいのだろうか……)
谷崎 ナオミ
(まぁ!)
江戸川 乱歩
ムスッ
国木田 独歩
何をしている貴様
太宰治
国木田くんは相変わらずだな〜
国木田 独歩
あぁ?
太宰治
おーこわいこわい
太宰治
私はただポートマフィアに行ったあなたちゃんが全然帰ってこなくて心配してただけだ
中島 敦
太宰さん心配とか出来るんですね
太宰治
失礼だな敦くん!私だって心配ぐらいするさ
あなた

あの

あなた

いつまでこの状態なんですか?

太宰治
いつまでならいいんだい?
あなた

いや…そろそろ

あなた

恥ずかしい…です…//////

太宰治
そうか
そう言って太宰さんは私を離した
あ、ポートマフィアの異能力といてないわ



















ポートマフィア
NOsiddo
森 鴎外
中也くん
森 鴎外
今日のあなたくんについて詳しく調べてくれないか?




















最後まで読んでいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ