第5話

初任務だー
261
2022/07/05 12:51
あなた

えっと

あなた

吉川過去です
よろしくお願いします

あなた

ニコっ

虎杖悠仁
虎杖悠仁
ドキ
あなた

ありがとう

虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺虎杖悠仁よろしくな
虎杖悠仁が質問するときのところから
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なあなあ
俺いまいち特急とか分かってねえんだけど
伊地知
伊地知
ではバカでもわかるように説明しましょう
(以下同文長すぎて書くのめんど殴)))
虎杖悠仁
虎杖悠仁
でもその五条先生は
伊地知
伊地知
残念ながらこの業界は人手不足が続いています
手に余る任務を受けることは多々あります。ただ今回は非常事態ですし緊急事態です。
絶対に戦わないこと特急と遭遇いたときの選択は
、、逃げるか死ぬかです。
伊地知
伊地知
自分の恐怖には従ってください。
君たちのに任務はあくまでも生存者の確認と救出であることを忘れずに!
モブ母
モブ母
あの子は
正は
息子の正は無事なんでしょうか!
伊地知
伊地知
お引き取りください!!
伊地知
伊地知
何者かによって施設内は毒物が撒かれた可能性はあります現時点でこれ以上のことは申し上げれません。
モブ母
モブ母
そんな
モブ母
モブ母
うう泣
虎杖悠仁
虎杖悠仁
伏黒恵釘崎助けるぞ
伊地知
伊地知
お気をつけて
伊地知
伊地知
帷を落とします
伊地知
伊地知
「闇より出で闇より黒くその穢れを禊祓」
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おお?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
夜になってく〜!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
すげなー!!
玉犬
おーん〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そっかそっかー
うわー
やすやす〜
頼りにしてっるからな
虎杖悠仁
虎杖悠仁
どっどうなってるんだ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
二階建ての寮の中だよなここ??
ははw
ここで気づいた夢主がいること(殴))
あなた

えっ
ドアがなくなってる(ハモリ)

虎杖悠仁
虎杖悠仁
ドアがなくなってる(ハモリ)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
うんうん
あなた

そこしかないよ

虎杖悠仁
虎杖悠仁
どうしよおあそっれどうしよお
あなた

どうしよおあそっれどうしよお

主です
私も入りたい
どう(殴
あなた

入って来んな

玉犬
クーン
虎杖悠仁
虎杖悠仁
まーあ
あなた

まーあー

虎杖悠仁
虎杖悠仁
わしゃわしゃ
よーしよーし
あなた

緊張感!!

虎杖悠仁
虎杖悠仁
やっぱ頼りになるな伏黒は
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おめえのおかげで人は助かるし俺も助けられる

プリ小説オーディオドラマ