第14話

レウクラウド×男主"お仕置"
3,235
2021/01/16 14:06
設定
恋人同士
一緒に住んでいる
_____________________
時屋side
俺は手を結かれ、脚も大の字にベッドの端と端で結わかれ、目隠しをされている
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
何故こうなった!!
_______________________数時間前
レウクラウド
レウクラウド
ねぇ、今日隣に歩いていた女性誰?浮気
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
え?浮気なんてしてないよ!
レウクラウド
レウクラウド
じゃあ、あの女性誰
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
え〜と、あの、その
レウクラウド
レウクラウド
ふ〜ん、言えないんだ……浮気しちゃったって事でお仕置だね(*^^*)
現在_________________
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
レウ?見えないよ!居る
何も聞こえてこない
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
レウクラウド
レウクラウド
起きた?
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
ねぇ、見えないよ?取って
レウクラウド
レウクラウド
取らないよ!浮気してたんだから۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
レウクラウド
レウクラウド
お仕置だからね!
俺のズボンを脱がし始めた←見えて居ないので触られてそう感じている
レウクラウド
レウクラウド
時屋の孔にこの玩具入れるね
俺の孔にズボスボと丸型の玩具をふたつ入れてくる
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
やめ……ッ…て……こわい……ん、
レウクラウド
レウクラウド
怖くないよぉ

でも、時屋が悪いからね

[スイッチをオンにする]
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
あぁああ……ッ……ぁん、ひ……やめ、て……取って……ぇぁ
レウクラウド
レウクラウド
やめな〜い

あ、そうだイかないようにアレ結いとかないとね
[リボンを取り出して結く]
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
なに?……ッ……こわい……ひぁん……何で結くの……ぅう……
レウクラウド
レウクラウド
じゃあ、僕はこれから、らっだぁの実況の手伝いしないといけないからまたね。
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ←出て行ってしまった
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
え?……ッ……れう?……ぅぐ……こわい……ッ……はん……
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
んんぅ……っ、だめ……っ、……んぁ……イッちゃ……っ!いく……っ、ひゃああぁ……!
イッてしまったが、自分のアレが結わかれているせいでイッても外に出せない
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
にゃんで……ッ……出したい……ぅぁん……♡……(何で俺が…空イキ……ッ)ビクビク
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
……ぅぅ……ッ♡……んぅ……見えにゃい……♡……れう?……こわい……ぁん……
この後、レウは全然戻ってこなくて俺はもう何回イッたか分からないぐらいイキまくった

プリ小説オーディオドラマ