第8話

ゾム×男主"嫉妬"
2,838
2021/01/10 06:29
設定
同居
時屋は学生でアルバイトをしている
ゾムは実況者をしている
_____________________
ゾムside
時屋は近くアルバイト(セブン)をしている。たまーに目の前を通る。

今日も前を通る
ゾム
ゾム
時屋ちゃんとやってるかな?[チラッと中を見る]
ゾム
ゾム
え……
時屋が女の人と喋っていた
ゾム
ゾム
何であんなに仲良さそうなの?俺の方が仲良いのにずーっと居るのに(あの笑顔俺だけに向けて欲しい!なんだろ、このモヤモヤ感嫉妬?)
胸の当たりがモヤモヤして女の人の方に嫉妬する
ゾム
ゾム
(家に帰ったら覚えとけよ)
時屋side
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
ゾム〜ただいま
ゾム
ゾム
おかえり(  ー̀ н ー́ )
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
なんでムスッて顔してるの?
俺がそう聞いた瞬間手を掴まれて寝室のベッドに押し倒される
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
急にどうしたの?ゾム
そうすると、ゾムが俺の首元に顔を埋めてくる
ゾム
ゾム
今日時屋がアルバイトしてるとこ歩いてた。チラッと見たら時屋が女の人と仲良く話してた!あの人誰?バイトの子[時屋の首元を噛む]
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
ぃた……!ただの俺と同じアルバイトの子、今日たまたま一緒だっただけ、もしかして、ゾムお前、嫉妬か
ゾム
ゾム
うんしてる。[洋服の中に手を入れ胸を触る]
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
ん……ッ
ゾム
ゾム
だから、いっぱい構ってもらうから[キス]
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
んぅ……んんッ…揉む……な…!ビク
ゾム
ゾム
[唇を離す]

はぁ…胸だけで少し感じてるんだ
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
ふぅッ……ん……んビク
ゾム
ゾム
下着の中ベチョベチョに濡れてるね。四つん這いになって
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
え?う、うん[四つん這いになる]
ゾム
ゾム
[時屋の孔に自分のアレを入れる]
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
ぁん……ッ……はぁん……んんッ……!入って……ッ……んぅ……くる
ゾム
ゾム
キッツ……はぁ……全部入った[動く]
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
んんぅ……っ、だめ……っ、なんかでちゃう……っ
ゾム
ゾム
ッ……あの女性よりもっと俺の事構って

プリ小説オーディオドラマ