第12話

男主×ぴくと
2,714
2021/01/13 14:57
設定
恋人
___________________
時屋side
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
(今日はぴくととデートだ。まぁ、普通にデートをしてもいいが買っておいたローターを使おうかな〜と思っている)
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
(一般的なたまご型のローターとバイブ?って言うのもある。どれを使うか……たまご型にしようかな!ぴくと呼ばないとな)
俺はそう思いローターを手に持ちぴくとを呼ぶ
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
ぴくとちょっと来て
呼ぶとリビングまで来てくれた
ぴくと
ぴくと
何?呼んだ?
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
ぴくと俺の目の前に立って
ぴくと
ぴくと
???分かった??
目の前に立ったぴくとのズボンと下着を下ろしてローターを入れる
ぴくと
ぴくと
へ?ひゃ!何いれたの??[異物が入ったせいでモジモジしている]
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
今日はさ、ぴくとにローターを入れながらデートしようと思ってね(*^^*)
ぴくと
ぴくと
デート中ずーっと入れたままなの?
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
そうだよ!もしかしてやだ??[首を傾げてうるうるした目で見る]
ぴくと
ぴくと
ぅぐ……いいよ
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
よし、さぁ行こ!![弱に設定してON&手を引いて家を出る]
ぴくと
ぴくと
ぁ……ッ……急に引っ張らないで
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
ぴくと今日どこ行こうか!
ぴくと
ぴくと
ビク……ツ……映画行くって…ぁ言ってなかった?
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
そうだったそうだった!TOHO○ネマズに○魂見に行くんだった!
映画館に向かった。
歩いてる時もぴくとは少しモゾモゾしていた。顔が少し赤くなっていた
映画館

後ろの方の席を買った。今そこに座っている。まだほかの人は来ていない
ぴくと
ぴくと
ぁ……ッ……ぁ…ん……ビク[小声]
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
楽しみだねぇ![中にする]
ぴくと
ぴくと
ぁん……///……はぁ…ビク
ぴくとside
僕に楽しみだねぇと言ってきて急に中に変えてきた。
座ってるせいで奥にローターが当たって気持ちいい
ぴくと
ぴくと
ハァ……ッ!
他の見に来た人がちらほら入ってきた。

横を見ると映画を楽しみにしていたのかニコニコと笑っている時屋が目に入る。
ぴくと
ぴくと
(映画中頑張って声抑えないと)
映画が始まる
ぴくと
ぴくと
……ッ……ハァ……ハァ…ぁ……[小声](集中したいけど出来ない)
それから数十分クライマックスに一瞬だけ強にされて少し大きな声を出してしまう
ぴくと
ぴくと
はぁん……![バッと口を蓋が]
時屋を見るも少しニヤッと笑っていた

1時間弱で映画が終わった
時屋side
映画が終わり次どこに行くか決めている時に
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
次何したい?
ぴくと
ぴくと
〜〜ない
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
何?
ぴくと
ぴくと
時屋……我慢できない
ぴくと
ぴくと
ヤろ?……ハァ……ッ…♡
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
仕方がないな〜

家に帰ろ[耳元]
ぴくと
ぴくと
ひゃい

プリ小説オーディオドラマ