第6話

ロボロ×男主"飲み会"
3,078
2021/01/05 18:17
設定

男主も我々だのメンバーの一人でロボロとは付き合っている←メンバーは気づいている人は気づいてる

____________________
ロボロside
ロボロ
ロボロ
久しぶりやなぁぁ!みんなで食べに来んの
ゾム
ゾム
え!ロボロの声がどこからが聞こえてくる!
ロボロ
ロボロ
俺、ここ!!
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
(´^ω^`)ブフォwww
トントン
トントン
店の入口で騒い出ないではよ入ろ
オスマン
オスマン
楽しみだめぅ
お店の中
店員)こちらの2席になります
グルッペン
グルッペン
ありがとうだゾ
店員)このお店のご利用は初めてでしょうか?
ロボロ
ロボロ
初めてです
店員)このお店は鍋のお店になっております!コタツに入りながら食べることが出来ます。
こちらメニューです。こちらが今人気のキムチ鍋になっております!〆をする時はうどんかご飯を選べます!
トントン
トントン
ありがとうございましす
店員)お決まりになりましたらお呼びください
店員が出ていった
エーミール
エーミール
コタツなんて珍しいですね
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
俺一番奥に座る
ロボロ
ロボロ
俺、時屋の隣
             
ショ|オス|鬱|廊下|エミ|ゾム|ロボ|男
コタツ
チー|ひと|グル|廊下|ロン|コネ|トン

の順番で座った。時屋の隣は勿論俺、時屋の隣は壁だから丁度いい

※兄さんとしんぺい神は仕事の関係で来ていません
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
俺ミルフィーユ鍋がいい
トントン
トントン
キムチ鍋も頼もうか
オスマン
オスマン
豆乳鍋も頼むめぅ!
ショッピ
ショッピ
お!蟹寄せ鍋と頼みましょう
ロボロ
ロボロ
(時屋はミルフィーユ鍋が大好きだよな〜俺ん家で鍋食べた時もミルフィーユ鍋にしてたからな)
ひとらんらん
ひとらんらん
飲み物何にしますか?
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
俺、レモンサワーで
鬱
僕ビールですかね
グルッペン
グルッペン
俺もビール
トントン
トントン
じゃあ、時屋以外ビールでいいか
時屋以外
OK/良いよ
トントン
トントン
すみませーん
店員)お決まりでしょうか?
さっき決めた事を言う

店員)かしこまりました

20分後
店員)お待たせしました
シャオロン
シャオロン
いい匂い
ショッピ
ショッピ
早速食べましょう!
ロボロ
ロボロ
時屋[ミルフィーユ鍋のよそったのを渡す]
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
ありがとう
みんなそれぞれ食べ始めた!この後の動画をどうなのを出すのかを話している
ゾム
ゾム
大喜利でこんなの出そうぜ!

コネシマもっと食え
コネシマ
コネシマ
食えんよぉ!
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
笑笑笑笑(*^^*)ゴクゴク(*´з◇ゞ
エーミール
エーミール
うまれすねぇ
オスマン
オスマン
エミさんもう酔ってるぅーめぅ
ロボロ
ロボロ
エミさん弱(時屋もそろそろ酔ってくるよ)
30分後
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
ロボロしゃーん
ひとらんらん
ひとらんらん
Zz(´-ω-`*)
ロボロ
ロボロ
時屋どうした?(可愛い、無理ぃ)[時屋のズボンに手を入れる]
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
へ?ロボロ[小声]
ロボロ
ロボロ
声出すとバレるよ[時屋のアレを擦る]
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
ヒィ……ぅ……[声を我慢する]
トントン
トントン
時屋どうした?
シャオロン
シャオロン
顔赤でぇ
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
いや何も無いよッ……コタツに入ってるからじゃない
ゾム
ゾム
たまには外に出て涼んできたらいいでェヘヘ←酔っている
コネシマ
コネシマ
ウグチ───(´-ω-`)───ン←食べ過ぎ
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
うぅん……ッ
ロボロ
ロボロ
ほら、時屋チューハイだよ[強く擦る]
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
ぅ……ッぁ……あ、ありがッと……は、は
グルッペン
グルッペン
これで、3杯目……(´-﹃-`)Zz…
俺は時屋のアレを思いっきり擦って、時屋は我慢している。
声を出すまいと我慢している姿がとても可愛い
エーミール
エーミール
ここは何時までおっけいなんですか
シャオロン
シャオロン
夜中の1時までやってるみたいですよ
トントン
トントン
まだ10時だからまだ居れるな!
ロボロ
ロボロ
じゃあ、寝ている人はもう少しほっとけるな!
オスマン
オスマン
そうめぅ!もっと飲むめぅ~
鬱
タバコ吸いたい
1時間後
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
ハァ.....ぅッ.....んッ…[声を抑える]
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
ロボロッ……そろそろやばい[小声]
ロボロ
ロボロ
いいよイっても
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
〜〜〜〜〜ッビュル
ロボロ
ロボロ
時屋の変態[耳元]
する時、時屋が突然立ち上がる
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
ふぅっ…ッ…!
トントン
トントン
お前らそんなにくっついてるんだよ。ホント仲ええな
ロボロ
ロボロ
ずっと居ますからね
ロボロ
ロボロ
あれ、俺の携帯が無いなこたつの中に入っちゃったのかな
鬱
探すか?
ロボロ
ロボロ
自分で探す
ロボロ
ロボロ
(ここのコタツは掘りコタツになっている。足を伸ばせば前の人に余りぶつからない)

時屋探すの手伝って
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
俺には手伝わせるんだ、いいけど
ロボロ
ロボロ
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
2人でコタツに潜った

みんなの飲んでる声が聞こえる

プリ小説オーディオドラマ