第18話

18
17,873
2020/12/06 12:58







U
U
着きました
と、普通に言ったが

目の前にあるのはデカすぎる建物。


え、これが宿舎なの?


こんな所にこの人達住んでんの?



そんなことを、考えてるうちに


彼らはボソボソと話しながら
車から降りていった。










そしてその後到着した車から3人が出てくる。








ロイ
ロイ
どうだった?( -∀-)
U
U
静かだったよ?笑
ジョン
ジョン
何も言われなかったのか?
U
U
「死にたいですか?」って聞いてみた笑
ロイ
ロイ
こっえー笑
U
U
えへへへ(●︎´▽︎`●︎)













MG
MG
っじゃ、中に入るか。
JH
JH
え、この人も?
 







そう言って私に向かって指をさしてくる馬。(←いや、言い方ね((2回目














MG
MG
おい、ホソク。
JH
JH
っちぇ
U
U







そう言われながらも、私は彼らの後に続いて家の中へ案内された。






























ジョングク:side





なんというんだろうか、



さっき、ボディーガード達が3人で話していた。


ふとそれを見た時



あの女が笑っていた。





フードを被っていても、

メガネをかけていても、







なぜか、その雰囲気が可愛らしいと思ってしまった。







いや、そんなはずはない。

だって、日本人だし、女だし。






そうだよ、あいつが嫌いなだけ。


ただ、あの女が2人に笑いかけた時、心がモヤッとしたのは気の所存だろうか_______

























__________________




♡と☆、本当に嬉しいです🙇‍♀️💜
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))






プリ小説オーディオドラマ