第111話

110
13,390
2021/01/23 11:15









丁寧に脱がせてくれ、上はスポブラの状態になる。








メイク
うっわ!!!ふ、ふ、ふ、腹筋すご!!!!!!
U
U
あはは…っㅎ
メイク
触ってもいいですか!!!!
U
U
お、あ、はいㅋ





そう言って顔を赤らめながら

つんつんしてきます。←





そして、触っては
メイク
うっひょー///
メイク
わ、かった///
メイク
あぁ、、、///



少し変わった人みたいでした←^^*




















そんなことがありながらも、

無事着替えさせてもらった。、












U
U
なんか、チョットえっちいですね…ㅎㅎ
メイク
いや、そこがポイントなんですよ!!
首周りが見えてて、で、ふとした時に少しお腹がチラって…///
メイク
もう、最高です、あなたさん、最高です。
U
U
あ、ありがとうございますㅎㅎㅎ











そうして、更衣室から出て

メイクさんは後室、私は前日へと向かう。








ロイ
ロイ
おかえり……/
U
U
ちょっと私寝てきてもいいかな?
ロイ
ロイ
ああ、良いよ
ロイ
ロイ
疲れたんだろ?ㅎ
U
U
ちょっとねㅎ
ロイ
ロイ
うん、ぐっすり寝てこい
U
U
ありがと




























そして私は

自分の座席に戻り、

シートを少し倒して目を閉じた。

















































プリ小説オーディオドラマ