前の話
一覧へ
次の話

第122話

121
17,642
2021/01/30 09:16






パクジミン、気づきました!!!








これは、、、




















恋と言うものです!!!!!!!!!!!!
JM
JM
あなた!!!!
U
U
…な、なに?ㅎ


笑顔が可愛い…(*´`)♡キュン


っじゃ、、なくて!!


JM
JM
一目惚れしました!!!!!!
結婚してください!!!!!!!!!!!!!!


















JK
JK
…は?
………ブフォォォォォォォ…
…ヘックシュンッッッッッ……、、




















なんか、、いろんな音が聞こえてきましたけど、←

僕は、あなたの目をじっと見つめております!!







だ、だけどさ、後ろからさ、気配がさ…アセアセ














ジョン
ジョン
誰がどいつに告白したのかな、ジミニヒョン???♡
JM
JM
僕があなたに告白......
ジョン
ジョン
アアアアアアアアアアアアア!??????
JM
JM
い、いや、僕だって人を好きになる権利とかあるでしょ!!
ジョン
ジョン
ないです。←
JM
JM
おい!ㅎㅎ
僕の人権は?
ジョン
ジョン
今、僕が捨てました
JM
JM
…。。。
と、とりあえず、あなたと結婚←するから
ジョン
ジョン
無理っすね、
あなた、ヒョンのこと好きじゃないですし、
JM
JM
ジョン
ジョン
嫌われてると思いますし、
JM
JM
ジョン
ジョン
うぜぇな、かまちょだなとか思っていると思いますし、
JM
JM
←←←←
ジョン
ジョン
ま、そんな感じで、ヒョンには無理っすね!!
ジョン
ジョン
だよね、あなた………











ジョン
ジョン
って、聞いてないんかーーーい





はい、あなたは、

ロイとグガとゲームを始めまていますね←。。。




































というかさ、さっきのジョンの話、



ぜってぇ、あいつが思ってること言っただけじゃん!









ただの、悪口だったし←。







うざいとか、かまちょとか、、、、







僕、結構落ち込むんですけど。




















でもさ、


JM
JM
僕、諦めないんで!!!!
ジョン
ジョン
ジョン
ジョン
まぁ、 "後悔しないように" 頑張ってください………。














ということで、いっちょ、頑張りやすかね!!!










































で、後悔しないように



とは…………………………………………???

プリ小説オーディオドラマ