第84話

83
14,596
2021/01/07 22:30








ナムジュン :side










ロイとジョンの電話で

あの女が引かれたと分かった。





きっと前までの俺だと


なんとも思わなかっただろうが、


これまであいつと過ごしてきて、何故か分からないがもう別に不快なんて思わなくなっていた。


そして最近、あいつは普通に良い奴なんだと気づいた。)


しかし、今更距離を詰めるのがどうしても自分に対して悔しい気持ちになり話すことが出来ない。


だから、グガと話す内容によく耳を傾けていた。
















だから、今の話を聞いて内心とても焦っている。


それはきっとジョングガ以外のメンバーも同じだろう。




そして、前にあいつが言っていた






『私の仕事は、あんたらを守るだけじゃないから』













の意味をよく知らされた。




俺らのボディーガード以外にも、

普段の生活の中でも警察としての仕事をし続けないと彼ら。








若いのにあんなに体を張れる彼らを尊敬する気持ちと、

改めて "あなたさん" に対しての申し訳ない気持ちが込み上げてきた





プリ小説オーディオドラマ