第43話

43
16,774
2020/12/15 22:11







U:side











ちがうちがう、こんなことしてる場合じゃなくて



今日のホントの目的はあの変態クソ監督の逮捕←


なんで逮捕までするかと言うと

ありえないくらいの被害届が届いているから。^^



あーあー、BTSもついでに逮捕しちゃおっかな(๑>؂•̀๑)テヘペロなんてね←










とか考えながら

ボーとしてると



SG
SG
邪魔…





彼らの準備終わってたらしく

色白さんがそう言ってきた






いや、メンバーさん達みんな前から出てたよ?
なぜこっちから出るのよ


わざとだろ、おい











なんてなんて、私はそこまで短気じゃないので←


とりあえず撮影スタジオまでついて行く






スタジオに入るとやはりさっきとは違うキラキラとした姿。






うん、きっとメイクと照明のおかげだね!!←


だって、こう、輝きすぎてるもん


なんか肌もツヤツヤテカってて、髪の毛も妙に色っぽくてさ、なんて言うんだろう…




変わりすぎじゃね?笑笑←え、酷くない?w









とか、きっと1人で変な考えが顔に出ていたらしいです



だって


































ジョン
ジョン
え、どした(  '-' )
ロイ
ロイ
さっきの俺怖かったの?(  '-' )





いや、真顔で言うなし( '-' )←












は、考えるのやめーよ









ジョン
ジョン
…(?)
ロイ
ロイ
…(?)








私は向きを変えてBTSの方向を見る













それと同時に




カメラマンの合図のもと、


撮影が始まった_______



プリ小説オーディオドラマ