第86話

85
14,444
2021/01/08 07:43










U
U
あははは、っ!?
こ、これくらい大丈夫ですよ!




なんて、言うけど、

感覚がないだけです←やばいよねぴえん











GIRL
お姉ちゃん、本当にゴメンなさい…
U
U
ん?いーのいーの!!
シウンちゃんが、渡ってたのは信号が青の時だったでしょ?
GIRL
…うん!
U
U
それならね、運転手さんが悪いんだよ?^^*













ピーポーピーポー…)))

ウゥーーウウゥーーウウ…)))




U
U
あ、来た来た…
〇〇
警察と救急車です…か?




そりゃ、いきなり来るとビックリするよね





U
U
もう夜遅いですし、シウンちゃんを連れて早くお家に帰ってあげてください!ここからは私がするんで☺️
〇〇
で、でも、、、
U
U
あぁ、ほんとに大丈夫ですよ!!
U
U
あと、!後日、念の為にシウンちゃんを近くの総合病院に連れて行ってあげてください!その時に、『あなたに言われてきました』って言えば無料で診察してくれます☺️
〇〇
…あなたさん……、、
〇〇
あ、あなたは誰なんですか?
U
U
ちょっと強めな普通の女です

.
〇〇
!?
〇〇
…ㅋㅋㅋ
U
U
ㅋㅋㅋ
〇〇
あなたさんみたいな女の人と出会えて本当に光栄です。この恩は忘れません、娘を助けて下さり本当にありがとうございました!!!
U
U
いえいえ^^*
GIRL
あなたオンニ!!

あなた…あなたオンニ!?!?!?

か、かわいすぎるだろぉ…♡
U
U
なーに?
GIRL
シウンね、オンニに出会えて嬉しかった!!シウンもね、オンニみたいに可愛くて面白くて人を助けれるような人になりたい!!!
U
U
…!?
U
U
シウンちゃんならなれるよ☺️
GIRL
☺️
GIRL
また、会おうね!!
U
U
うん!じゃあね!!










そう言ってシウンちゃんは見えなくなるまで手を振ってくれて帰って行った。






























プリ小説オーディオドラマ