第12話

12
18,161
2020/12/06 14:25






MG
MG
ごめんねぇー、笑




パクソジュンさんが帰ってきた
ロイ
ロイ
あのクソ野郎たちは…?



いや、言い方ね


MG
MG
あぁ、練習しに行ったよ!
ジョン
ジョン
あいつらって反日なんすか?
MG
MG
反日でもあるし、そもそも女の人が嫌いなんだよ。
前にもこういうことがあった時に彼らは苦しい思いをしているからね…苦笑
MG
MG
だから、あなたさんごめんね、
彼らがきっとなにかしてくると思うけど
容赦なく相手していいからね!笑
U
U
…はい
ジョン
ジョン
よし、あなた!ぶっ殺せよ!?
U
U
ふふふっ笑…




反日か。


日本でも反韓だからという理由でいじめられていた。

そして韓国でもか。


ただ、彼らはアイドル。それも世界中に数え切れないほどのファンがいるNO,1のグループ。



仕事だからには、しっかりと彼らを守らないといけない。




なんか、理不尽だなぁーって。













MG
MG
よし、じゃああと3時間後にあいつら練習が終わるからさ、そこまで待ってて!
ジョン
ジョン
あの、パクソジュンさん、
待っててということは…?




MG
MG
ああ、彼らと同じ宿舎で生活してもらう。
何かあった時のためにもできるだけ近くにいて欲しいんだ。
MG
MG
それと、お前らソジュンさん呼びでいいぞ?笑
ジョン
ジョン
あ、なるほど!
じゃあ、俺ジュンって呼んでください!
ロイ
ロイ
分かりました!
俺もロイで!
U
U
…了解です。
私もあなた呼びで。
MG
MG
じゃあ、事務所ブラブラしてていいぞー!
俺は少し仕事があるから。



そう言ってソジュンさんは出て行った。










同じ宿舎で暮らすのか…















プリ小説オーディオドラマ