第61話

60
16,057
2020/12/22 13:39










ジミン:side






あの女がノコノコと

ジョングガの部屋から出てきた


見てわかる


いつもより少し嬉しそうだ

ジョングガは何をしたんだ?


少し気になり

わざとに肩をぶつける












何を言ってもこっちを見ず、

一向に俺に興味を示さない。


何故か分からないが無性にイライラし、

彼女を壁に押さえつけた。




流石にびっくりしたのか顔をこっちへ上げてくれた…








やっぱりだ。






タオル、メガネをかけているとはいえ、

隙間から少しずつ顔が見える。

こんなに近くで女を見るのは初めてだが

見るからにそこらのアイドルとは比べ物にならねぇ。






とてつもなく綺麗すぎる__







そんな余韻に浸っていたのもつかの間。

思ってもないことが口走り、さらにこいつの口調も荒くなってくる。





ヒートアップしてしまい、つい


『青目のビッチちゃん』


なんて、言おうとしたら












ドンッ)))





一瞬何が起こったのかは分からなかったが

俺と女の立場が変わっているのがわかる


男を簡単にひっくり返せるってやっぱり只者じゃねぇ。

なんて、そんな所に関心してる場合じゃなくて。






女はこっちを見なかったけど

キレていたのは分かる。

というか、きっと俺に対して呆れてたんだと思う。



















そして、女が俺から離れた時に

自我が戻ってきたような気がした。
















そして、あんだけ言ってしまったことを後悔した。

なんて、今からじゃ遅いのに。










とりあえず、関わるとまた何か言ってしまいそうだから関わらないでおこう____
















本当はもっと、彼女のことが知りたいんだけど((ボソッ







































プリ小説オーディオドラマ