第17話

17
17,868
2020/12/06 11:30






.



TH
TH
いやぁ、日本人の運転する車とか怖くて乗ってられないんだけど笑
JM
JM
ねぇ、お前armyでしょ?
JH
JH
早く辞めて欲しいんだけど笑
RM
RM
強くもない女がボディーガードなんて笑
JK
JK
というか、普通にあの男の人たちだけでいいのに笑
TH
TH
それなジョングガ!
JN
JN
可愛かったら良かったんだけどなー
SG
SG
マジでいらねー。
JM
JM
あれ、無視した?笑笑






などなど。

聞きたくなくても耳に入ってくる。




こんなんだったら、私だってあんたらのこと守りたくない。






この人たちの命を乗せて運転してんのに。

どんだけ緊張してんのか分かってんの?











私は車のスピードを少し落とし

バックミラーを見ながら言った。













U
U
あの、死にたくないなら黙っていてもらってもいいですか?
U
U
私が運転しているので、しようと思えば簡単ですけど?





SG
SG
何、脅してんの?…苦笑
U
U
脅してるようきこえます?
本気ですよ。
BTS















とだけ言った。



なんだみんな言うこと聞いてくれんじゃん。




そして、静まり返った車内。




そのまま、宿舎まで車を進めた。














プリ小説オーディオドラマ