第13話

ありがとう(桃青)
1,053
2021/06/12 23:14
主
どうも主です
主
今日は、感動系を書きます
主
それではレッツラゴー
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
付き合った当時は楽しかった
桃
青
桃くん
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
桃
青は暖かいな
青
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
桃
( ∩'-' ) =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡
桃
ちゅ
青
んむ
青
ぷはぁ
青
も〜(⑉•̆ ·̭ •⑉)
桃
ごめんごめんw
青
も〜w
まさかこんなになるなんて
付き合って6ヶ月が経った
青
桃くん
桃
うるせぇ
青
∑(O_O;)ビクッ
桃
黙ってろよてか俺の部屋にはいってくるな
桃
こっちは疲れてんだよ
桃
さっさと飯作れ
青
すいません
別の日
青
あ!桃くんどこに行くの?
桃
赤ん家
桃
なんか悪い?
青
別に
桃
桃
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
青
(行ってきますも言わない)
青
(僕は知っている赤くんと浮気をしている事を)
青
(メールで楽しそうにしてたから)
ーーーーーーーー桃くんのLINEーーーーーーーーーー
赤
桃くん
桃
ん?
赤
今日は気持ち良かったよ
赤
(/// ^///)
赤
またやってね
桃
あたりめぇだろ
桃
またやってやんよ
赤
てかいつまで青くんと付き合ってるの?
赤
早く別れなよ
桃
あれは家の家政婦だから
赤
そーゆう事ならまぁいいや
桃
てかさぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青
はぁ
青
どうせ今頃ベットで運動会中だろ
青
でも何故かこの事を知っていながら桃くんと、別れられない
青
( ・ ・̥ )
青
(この生活が2週間続いたある日)
桃
ッチイラ着くなぁ!青
青
はい
桃
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
青
痛い
桃
これからは俺のサンドバクだ!
サンドバク出会ってる?By主
青
(´•̥ω•̥`)
桃
泣くな気持ち悪い
バコバコボコ
青
痛い( ・ ・̥ )痛い⤵︎ ⤵︎
この生活が2週間続いたある日僕の中で何が崩れた
青
桃クーン
桃
うぜえ…
殴る20回
蹴る40回
青
もっとやってぇ⸜❤︎⸝‍
桃
気持ち悪!タヒね
青
うん♥わかった!でもどうやってタヒねばいい?
桃
は?
ーーーーーーーー桃くん視点ーーーーーーーーーーー
俺は青を壊してしまった
桃
気持ち悪タヒね
俺はいつも通り青を蹴ったり殴ったり赤と浮気をしていた
青
うん♥わかった!でもどうやってタヒねばいい?
桃
は?
桃
何言ってんだお前
青
だから桃くんに殺してもらうか
自分でタヒねば良いか
桃くんがキメて!
その時俺は青に何をやってきたのか理解した
桃
俺は青を壊してしまった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
青
桃くん泣かないでもっと殴っていいよ♥
桃
青明日病院行こうな
青
やったぁ久しぶりに桃くんとデートだ!僕嬉しい
あぁもういつもの青がいなくなってしまった
ーーーーーーーーーーー暴力をする前付き合って間もない時ーーー
青
へくちっ
桃
青風邪か?
青
ん…
桃
明日病院行こうな
青
やだ!体なんともないもん
桃
そうゆう問題じゃあないだろ
青
薬局行けばなんとかなる!
桃
だからそんなもんなのかなぁwwww
青
wwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青が変わってしまった
いや違う俺が俺の手で青を変えた
桃
( ・ ・̥ )
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
青
わぁどうしたの?
桃
青ごめんな、ごめんな
青
なんで謝るのぉ?
桃
赤とも別れるから
青
だからなんでぇ?
俺はすぐに赤と別れた
その日は青と同じベットで抱き合って寝た
桃
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
桃
(青の体傷だらけ…ごめんな)
その後俺は眠りについた
次の日
桃
おはよう青
朝起きると抱いて寝ていた青がいなかったら
俺は走ってリビングに行くと
机には朝ごはんが置いてあったが、青の姿はなかった
俺は必死に部屋中を探した
桃
青!青!
俺は青を見つけた
けど青はキッチンで首を吊ってタヒんでた
桃
桃
おはよう
桃
俺は青を紐から外しベットに寝かした
青が作って置いてくれた朝食を食べて
包丁を持った
青が寝ているベットにいき
桃
青今行くな
俺は自分の胸に包丁を刺した
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
ボツ
主
眠いので
主
おやすみ
主
それではまた次回もみてね
主
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

プリ小説オーディオドラマ