第3話

赤青ほのぼの
1,433
2021/04/11 13:13
主
どうも主です
主
今日は赤青ほのぼのを書いてみます
主
ほのぼの内容は学園シチュでどうでしょうか!
主
それでは書いていく!
~.•*¨*•.¸•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸
高校生春
青
今日は高校の入学式桜が咲いて春の風が吹いて
新しい学校に新しいクラスメイトそして新しいクラス勉強もゲームも友達関係も頑張ろ!
赤
あーおーちゃーんー
青
あ!赤くん
青
おはよう
赤
おはよう!
青
この子は幼なじみの赤幼稚園から小学校中学校から高校までずーっと同じなんだ!すごいでしょ!
赤
てか青同じクラスになりたいね!
青
ほんとだね!
青
wwwwでさぁあれがさ
赤
マジでーやばwwww…
登校が終わり下校の時
青
同じクラスになったね!
赤
ほんとだね!
マジで嬉しい
青
嬉しい♥
赤
キュン♥
赤
可愛い(ボソッ)
青
ん?なんて言ったの?
赤
なんでもないなんでもない
青
本当?良かった!
赤
…青ちゃんとつぜんなんだけど…俺青ちゃんの事が…好きなんだ!俺と付き合ってくれ!
青
え(இдஇ`。)
赤
アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタそんなにやだった?ごめんね今のは忘れて!
青
違うの嬉しかったの(இдஇ`。)
赤
良かったε-(´∀`*)ホッ
赤
じゃあもう1回言わせてください
赤
青好きです俺と付き合ってください
青
僕で良ければよろしくお願いします(இдஇ`。)
赤
やったー
赤
これからよろしくね青
青
よろしく赤くん
❄️⁂*❄️⁂*❄️⁂*❄️⁂*❄️⁂*❄️⁂*❄️⁂

主
どうも主です!
主
時雲舞依@フォロバ100%さん
リクエストありがとうございます。
主
そしてこうゆうのを求めてなかったのならごめんなさい🙏_| ̄|○
主
ここまで見てくれてありがとう
主
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
主
次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ