第6話

5話
2,108
2020/04/20 01:56
雪絵マネージャー
ねぇ〜君木兎従兄弟って言ったよね!
森花○○
あ、はい
雪絵マネージャー
あ、私は雪絵、雪絵ってよんでね!
かおりマネージャー
私はかおり、かおりって呼んで!
森花○○
私はあなたです、よろしくです!
かおりマネージャー
私達は、夕飯の準備でもしよっかぁー
かおりマネージャー
そうだねー頑張るぞー
森花○○
はいっ
一同
フゥー腹減ったぁー
森花○○
夕飯出来てますので食堂来てくださいね!
全員席に着いたぁー
一同
いただきマース
一同
美味っ
かおりマネージャー
私たちはあっちでたべよっか!
雪絵マネージャー
でね、木兎って小さい頃どんなんだった?
森花○○
えーっと、風邪ひいてバレーボールを休んだら泣きわめいたり
トス上げなかったら1週間口聞いてくれませんでした
でも、私とはよく遊んでくれましたよ!
雪絵マネージャー
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ今より酷いじゃん
かおりマネージャー
ほんとにね
森花○○
今はどんなんですか?
雪絵マネージャー
拗ねてる、しかも、主将がね
山本猛虎
ねおーおかわりー
森花○○
あっ待って今行く〜
一同
ご馳走様〜
黒尾鉄朗
おなかいっぱい
黒尾鉄朗
夜と言えば肝試しだな!
森花○○
え、肝試しあるの?
木兎光太郎
あなたは怖いのん無理だもんなー
かおりマネージャー
まぁまぁ頑張ろっ
雪絵マネージャー
ウンウン
夜、監督達がお化け役
森花○○
あなたは木兎と、かおりさんだった
木兎光太郎
行くぞー
夜中監督
うらめしや〜
森花○○
ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
森花○○
チ───(´-ω-`)───ン
猫又監督
うらめしや〜
木兎光太郎
ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
木兎光太郎
チ───(´-ω-`)───ン
かおりマネージャー
やっぱり従兄弟やから、よく似てるねぇー
木兎とあなたはかおりに引きずられて帰ってきました
一同
これはどうゆう状態だ?
かおりマネージャー
2人とも、気絶しました!
赤葦京治
木兎さん言わんこっちゃない
猫又監督
従兄弟とあっただけよく似てるもんだなぁー
かおりマネージャー
まぁそのうち起きるでしょう
猫又監督
そーだな!
翌朝
猫又監督
今日は試合だ!!頑張れよ!
一同
はいっ
試合は  梟谷3ー1音駒で梟谷の圧勝だ

プリ小説オーディオドラマ