第16話

16話
1,322
2020/04/20 08:26
木兎に家まで送ってもらった。
森花○○
(なんか木兎ってあんな過保護だったけ?)
次の日
灰羽リエーフ
おはようあなた
森花○○
おはようリエーフ
森花○○
そういえば最近みほとなほ見ないね?
灰羽リエーフ
うん、退学になったって!
森花○○
へぇ〜
森花○○
ねぇ〜あれクロと研磨じゃない?
灰羽リエーフ
ホントだ!
森花○○
クロさ〜ん、研磨さ〜ん
黒尾鉄朗
ん?
黒尾鉄朗
お前らかぁー
森花○○
気づいた
孤爪研磨
どうしたの?
灰羽リエーフ
ちょんちょん
森花○○
ん?
灰羽リエーフ
ねぇ
森花○○
えっ
灰羽リエーフ
俺ら皆に見られてるよ
森花○○
じゃあねクロと研磨バイバイ👋
森花○○
いゃーごめん!
灰羽リエーフ
別にいいよ
灰羽リエーフ
ねぇ〜話の続きしよ!
モブ女❤️
あの2人何話してるんだろ
モブ女💙
聞いてみよ!
モブ女❤️
ねぇ〜2人とも?何話してるの?
森花○○
えーっと、リエーフは、まだレシーブが出来てないから足に力を入れて崩れないように
灰羽リエーフ
あ〜確かに足に力入ってないかも
森花○○
やっぱり?
モブ女💙
なんか、よぅわからんね
モブ女❤️
行こー
放課後
猫又監督
中間テストの為、部活は1週間お休みな!
一同
はーい
猫又監督
赤点とった奴は合宿出させないからな!
一同
はーっい
猫又監督
解散
一同
(それだけ?)
灰羽リエーフ
なぁあなた勉強出来る?
森花○○
出来るよ!
森花○○
特に英語は英検2級取ってるからね!
一同
Σ(゚ロ゚;)
一同
教えてください
森花○○
いいよ!!
森花○○
じゃあまた明日ね

プリ小説オーディオドラマ