第12話

11話
1,518
2020/04/20 01:58
森花○○
よしっ今日が1番大事な日頑張ろー
森花○○
シャカシャカドリンク美味しいどりんく
灰羽リエーフ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ何歌ってんの?
森花○○
見てた?
灰羽リエーフ
うん!
森花○○
忘れてお願いします
灰羽リエーフ
いいよ!!誰にも言わないから!!
みほ
おはよぉーリエーフ君♡
なほ
おはよー♡
灰羽リエーフ
げっ(ぶりっ子だあなた助けて)
森花○○
2りとも手伝って!(リエーフはよいき!)
灰羽リエーフ
(ありがと)
みほ
なんでしなきゃいけないの?
森花○○
マネの仕事だから
黒尾鉄朗
おっはよーみんなぁー
森花○○
おはよークロー
森花○○
研磨ー
孤爪研磨
おはよ(ボソッ
黒尾鉄朗
練習するぞぉー
今回は青城とこれがラストの試合!
結果は勝ったー
ゲームカウント3ー2ギリギリ、及川さんのサーブがすごい
森花○○
お疲れ様ーはいドリンクー
一同
ありがとぉー
マネージャー達はご飯を作りに行った
一同
お邪魔しマース飯メシ
一同
いただきマース
一方私達は
森花○○
今日寝たら最後だねー
雪絵マネージャー
誰かの部屋にお泊まりしない?
かおりマネージャー
いいね!!
潔子マネージャー
じゃあ私の部屋においで!!
一同
うんー!
夜私はまたあの二人に呼び出された。
みほ
そろそろ消えてくんない?
森花○○
え?
なほ
じぁね
ドン(私は2人に階段から突き飛ばされた)
森花○○
(あぁ私死ぬんだ)意識が無くなった
森花○○
目を開けるとあ、あれあなた生きてる?
森花○○
(目を開けると音駒の皆と烏野と青城と梟谷の皆が居た。)
黒尾鉄朗
大丈夫かあなた
孤爪研磨
あなた聞いてるあなた
山本猛虎
おいあなた
灰羽リエーフ
あなた大丈夫?
海信行
おい起きろあなた
犬岡走
あなた目を覚ませ
夜久衛輔
あなた?おい
潔子マネージャー
ねおちゃん目を覚まして
かおりマネージャー
あなた、あなた、ねぇ
雪絵マネージャー
あなたみんなを置いてかないで?
仁花マネージャー
あなたちゃーんねぇ無視しないで
猫又監督
おいあなたしっかりしろ
森花○○
ん?
木兎光太郎
お、おいあなた?
一同
あなたが目を覚ましたぁー
森花○○
私は死んだんじゃなかったの?
黒尾鉄朗
俺らの荷物がクッションになってて、意識がなけなっただけだ
木兎光太郎
大丈夫か?心配したぞ泣きたい時は泣け
森花○○
ヘ?(気がつくと私は号泣していた)
森花○○
あ、ありがとうありがとう
一同
安心しろ
森花○○
ねぇみほとなほは?
猫又監督
警察と保護者に電話して引き渡した
森花○○
そーですか
森花○○
あ、バスの時間
猫又監督
はっ帰るぞ
一同
うぃーっす
そして私の合宿は幕を閉じた

プリ小説オーディオドラマ