第5話

4話
2,167
2020/04/20 01:55
授業が終わって部活中
猫又監督
えぇーっと、今週の休みに、梟谷学園高校と合宿する事になった。
灰羽リエーフ
どこですかそこ?
猫又監督
5本の指に入ってるスパイカーがいる高校だ
黒尾鉄朗
梟谷かぁ〜楽しみだねぇー
猫又監督
ってゆうことで、梟谷学園高校に勝てるよう練習しようか!
週末
森花○○
明日だねリエーフ
灰羽リエーフ
そうだねー緊張するー
よくじつ朝5時
森花○○
行ってきマース
・*・:≡( ⊿:)(ダッシュした)
森花○○
ハァハァ疲れたぁー
猫又監督
ほらバス乗れ〜
あなたは猫又監督の隣だった
猫又監督
お前も大きくなったもんだなぁー
森花○○
私も高校生ですよ!
猫又監督
(   ´∀`)ハハハ
一同
監督達俺らより仲良くない?
着いた!!!(梟谷学園高校)
夜中監督
よく来ましたね猫又監督。
猫又監督
よろしくな!
木兎光太郎
ヘイヘイヘーイ楽しみだぜ
森花○○
こ、この声は光ちゃん?(光太郎のあだなです!)
森花○○
光ちゃーん
木兎光太郎
ん、この声はあなたか?
木兎光太郎
んなわけないよな!
森花○○
光ちゃん、覚えてない?あなただよ?
木兎光太郎
あなたか?
森花○○
覚えてたんなら、返事してよ〜〜٩(๑`^´๑)۶
木兎光太郎
ごめんって、お前音駒に入ってたんだな
森花○○
うん!今マネージャーしてるんだァー
黒尾鉄朗
あなたごめんあなた達って、付き合ってる?
光・森花
こいつは(俺、私)の従兄弟だよ!
一同
・・・えぇぇぇーーー
黒尾鉄朗
う、嘘だろほんとに木兎が従兄弟なのか?
森花○○
うん!そーだよぉね〜ぼーくと!
木兎光太郎
うんそーだけど、そんなに驚くか?
一同
いや、驚くだろΣ(艸・∀・)
森花○○
久しぶりだね!なんか木兎が高校に入ってから会ってなかったし!
木兎光太郎
そーだな!お前も、大きくなったなー
夜中監督
まぁ荷物を置いて練習しますか!
みんな走ってった

プリ小説オーディオドラマ