第12話

紫耀くんと初めての朝…
2,417
2019/10/16 15:05
2人はご飯を食べ終わりちょっとゴロゴロ
平野紫耀
あなたーーーー(´-ω-`)
あなた
ん??どした?、
平野紫耀
ご飯美味しかった(〃▽〃)
あなた
よかったぁぁぁあ(><)‪❤︎‬‪
平野紫耀
また作ってな??( ・᷄ ・᷅ )
あなた
うん!またね!
平野紫耀
やっった!!!
あなた
今日仕事はー??
平野紫耀
あるよー
あなた
何時から??
平野紫耀
えっとー11時に事務所ー
あなた
そっか!あと少ししたら出ないといけないね!
(10:00)
平野紫耀
最高に楽しかったわぁ!
あなた
やね!
平野紫耀
また泊まってもいい?
あなた
いーよー!
平野紫耀
またくるね!!
あなた
きて!!
平野紫耀
準備手伝って!
あなた
準備しよっか!
平野紫耀
準備すたぁーと(=_=)
そうして準備を2人で始める
平野紫耀
準備終わった!!
(10:35)
あなた
もーそろそろ出なやばくない??
平野紫耀
ほんまや!もーそんな時間か!
あなた
そうよ!
平野紫耀
あなた!!!ありがとうな!!
あなた
こちらこそだよ!!
平野紫耀
(*´³`*) ㄘゅ‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
あなた
きゅ、きゅうに…///
平野紫耀
照れんなってー笑
あなた
照れてなんかないもん!笑
平野紫耀
じゃ!行ってくるわ!
あなた
頑張ってね!またラ inしてね!
平野紫耀
おう!ありがと!!
そうして紫耀くんとの二人っきりが終わった。

プリ小説オーディオドラマ