第18話

正門と大吾と廉くん…
2,116
2019/10/22 15:25
そこへ来たのはKing&Princeの永瀬廉。
あなたと会うのは2回目。
正門良規
ここ!
西畑大吾
よ!れん!
永瀬廉
よー
あなた
れ、れんくん!?
正門良規
せやでw
永瀬廉
お久しぶりー
あなた
久しぶりー
西畑大吾
って言うても昨日?一昨日?会ったやろw
永瀬廉
会ったなー笑
あなた
うん笑
正門良規
今日はこのメンツで!
永瀬廉
あざーす
2時間後
正門良規
お腹いっぱいや〜
永瀬廉
ここ安定に美味しいよなー
あなた
ほんとそれー
西畑大吾
あなたもここ好きやし廉もここ好きやからここにしてんで??
あなた
ありー!
永瀬廉
おざます
正門良規
うんw
西畑大吾
うんw
あなた
あー満足!
西畑大吾
廉はこの後どうする?
永瀬廉
大吾どーすん
正門良規
俺と大吾は家で飲もかなって
西畑大吾
確か廉明日昼から仕事やんな
永瀬廉
せやねんー、
西畑大吾
今からは厳しいな。
永瀬廉
ごめんなー、
西畑大吾
あなたはどうすんの??
あなた
んーわからんな、泊まるところないねんな、
西畑大吾
なんで??
あなた
誰かさん2人が急に呼ぶから‪(`_´) 
正門良規
ごめんやんw
西畑大吾
すまそんーw
あなた
東京帰ろかなー
永瀬廉
今から帰るの!?
あなた
そーしよかなって、
西畑大吾
遅ない?
あなた
しゃーないやんー、
永瀬廉
俺事務所の人がホテル取ってくるてるからそこでいいんなら一緒になるけど泊まる?
正門良規
廉それほんまに言うてるんw
西畑大吾
まじ?w
永瀬廉
こんな時間から帰ったらあっちつくん遅なるやん?
あなた
いや、だいじょうぶ!!
永瀬廉
危ないから、
西畑大吾
廉ほんまにいいん?
あなた
そんな悪いから大丈夫やから!
永瀬廉
そんなんええて笑こいよ
西畑大吾
廉が言うてくれてるからあなた行ったら??
正門良規
いきいき!
あなた
んー、いいの?
永瀬廉
おいで
あなた
ありがとう|ω`)
西畑大吾
廉ありがとうな!
永瀬廉
全然ええよー
西畑大吾
じゃ解散しよか
正門良規
せやな
永瀬廉
解散!
あなた
はーい!

プリ小説オーディオドラマ