第21話

廉くんと2人だけの夜…🔞
4,847
2019/10/23 15:09
廉くんとあなたはベットに入った。
不意に廉くんはあなたをぎゅっとした
あなた
れ、れんくん!?
永瀬廉
なにー??
あなた
はなれよ?
永瀬廉
いやー
あなた
なんでよ!
永瀬廉
このまんまがいーのー
あなた
ダメだよ
永瀬廉
あなたは嫌なん?
あなた
嫌じゃないけど…
永瀬廉
じゃーいーやん
あなた
ん、
そうして廉くんはあなたのアソコを触ってきた
永瀬廉
うわーあなた敏感や チ くび立ってる!
あなた
違うもん、
下のアソコも触ってきた。
あなた
れんくん///そこはだめッ…///
永瀬廉
あなたびちゃびちゃやで??
あなた
だってれッ、れんくんが///
永瀬廉
れんくんが??なにー?
あなた
激しくアン…するから///
永瀬廉
もーっと激しくしたろ
永瀬廉
あなた入れていー?
あなた
だめ。
永瀬廉
あなたに拒否権なんてねーよばーーか
そうして廉くんはあなたのアソコに入れた。
永瀬廉
あなた締まり良いな
あなた
ダ、ダメだよ…アンッ///
永瀬廉
あなたと密着できて俺は幸せやわ
あなた
アンッッ…///ダメ…イクッ(><)
永瀬廉
お、オレ///イクッ…///
終わったあとすぐ廉くんは抱きついてきた
永瀬廉
ごめんね?
あなた
いいよ、
永瀬廉
きもちかった‪(*´`)
あなた
なら良かった
永瀬廉
もーねよっか
あなた
うん
永瀬廉
おやすみチュッ︎︎❤︎︎
あなた
おやすみ!

プリ小説オーディオドラマ