第2話

嫌な思い出
567
2021/08/04 04:26
小さい頃、私はマイキーと仲が良かった
マイキー
マイキー
あなた!こっち来いよ!
マイキー
マイキー
こっちで遊ぼーぜー!
あなた

うん!

その頃は良かったんだ
まだ、
でも、ある日のこと
マイキーが東卍のメンバーを紹介してくれた日だった
マイキー
マイキー
んで、こっちがパーな
ぱーちん
ぱーちん
よろしくなぁ〜
マイキー
マイキー
あなたは東卍には入んねぇーよ?
ぱーちん
ぱーちん
あなた

よ、よろしく?

ぱーちん
ぱーちん
よろしくな
マイキー
マイキー
まぁいいや、これで全員かな
モブ子♡
モブ子♡
ちょっとぉ!私も居るよ?
マイキー
マイキー
あぁ、モブ子か
あなた

モブ子ちゃん…?っていうの?

モブ子♡
モブ子♡
うん、そうだよー
あなた

そっか!女の子同士よろしくね!

モブ子♡
モブ子♡
あ、うん
マイキー
マイキー
あなた、行こ
あなた

うん!

モブ子♡
モブ子♡
待って!
マイキー
マイキー
…なに?
あなた

どうしたの??

モブ子♡
モブ子♡
マイキーくんごめん!
私あなたに聞きたいことあって、、
マイキー
マイキー
あ、そう
マイキー
マイキー
わかった、いいよー
モブ子♡
モブ子♡
ありがと♡
モブ子♡
モブ子♡
あなたちゃん来て〜!
グイッ
あなた

あ、うん!

そう、この子だ
この子のせいで、私は_
モブ子♡
モブ子♡
わ、私…あなたちゃんと…グスッ
ただお話してた、だけなのに…グスッ
酷いよォグスッグスッ
あなた

え、?何言って、

マイキー
マイキー
おい!何してんだあなた!
あなた

え?マイキー?

あなた

私やってないよ…

マイキー
マイキー
嘘つけ、こんなに赤くなってるのに?
なんでそこまで嘘つくの?
モブ子♡
モブ子♡
グスッグスッ
あなた

逆になんでマイキーはその子のこと信じるの?

マイキー
マイキー
モブ子は東卍のメンバーだ。
東卍のメンバーはふつー関わりのないやつは殴ったりはしない
あなた

で、でも!自分殴ったかも_

マイキー
マイキー
うるさい
あなた

ビクッ

マイキー
マイキー
もういい、あなた。今後東卍に関わるな
そして、俺にも。
あなた

え?ちょっと!まってよ!

モブ子♡
モブ子♡
ニヤ
モブ子♡
モブ子♡
マイキーくん、どうしよ痛い
マイキー
マイキー
大丈夫?すぐ手当してやるからな
マイキーとは家族では無くなってしまった
でも少なくとも私はまだ、家族だと思っている
でも、マイキーはそう思ってないだろう
だって今だって_そうなんだから
エマちゃん
エマちゃん
あなたちゃん!一緒にご飯作ろーよ!
あなた

あ、うん。いいよ

あなた

何作る?

エマちゃん
エマちゃん
えー?そうだなー、、
エマちゃん
エマちゃん
マイキー何食べたい?
マイキー
マイキー
…そういうのは兄貴に聞けよ
これは私に対して
多分
エマちゃん
エマちゃん
…えー?お兄ちゃんは?
真一郎
真一郎
何でもいいよ
エマちゃん
エマちゃん
うわ、出た
エマちゃん
エマちゃん
あなたちゃんは?
あなた

私?私は…シチュー食べたい

エマちゃん
エマちゃん
シチューか!いいね!作ろ!作ろ!
あなた

…うん!

プリ小説オーディオドラマ