第35話

やだ、、、
8,427
2021/02/26 09:46

確認をすると

確かに服が逆だった

あなた

、、、、、////



早く、ここから逃げ出したい


花香
花香
え?もしかして、初めて着た系?笑
花香
花香
残念じゃないですか、せっかくデートなのに
花香
花香
え?逆だよね?合ってる、?笑


やだ、、、

花香
花香
みんなの前で恥かくt、、、

翔太くんが花香の口を抑えていた

花香
花香
な、なにすんのよ!
翔太
翔太
こっちのセリフだよ
花香
花香
え、?
翔太
翔太
恥かいてんのはお前だよ


翔太くん、

翔太
翔太
てか、何しに来たんだよ
翔太
翔太
それに、あなたとあまり仲良くないだろ
花香
花香
っ、、、、、、
翔太
翔太
あなたに近づくために嘘もついただろ
あなた

え、、、

翔太
翔太
あなたと花香は学校が違う
あなた

中学の時助けてもらったってのは、、、

翔太
翔太
全部うそ


まさか、、、、、そんなことが、、、

ありえない、


とにかく、服を戻したい。

この場からいなくなりたい


そう思っていた。


花蓮
花蓮
何しに来たのぉ?
花香
花香
え、、、、、そのぉ、、、
花蓮
花蓮
邪魔。
大介
大介
おぉ、笑
花香
花香
邪魔ってひどk、、、
花蓮
花蓮
あんたの方がよっぽどひどい!わかってんの?あなたちゃんがどれだけこの日のためだけに頑張っていたのか。慣れない服を着るのは、チャレンジしてるってことなの。それくらいわかんないの?
翔太
翔太
先輩、、、
花香
花香
チッ、、、っいよ、、、、、


そう言って、帰ってった。

翔太
翔太
あなた、、、
あなた

ふ、服をなおしてくるね!笑



と、お手洗い場に向かった










プリ小説オーディオドラマ