第27話

好きで好きでたまらないです!
9,452
2021/01/08 15:09


家を飛び出したのはいいものの

渡辺くんはどこにいるのやら、、、



らう、ありがとう



何度も何度もそう思った

らうに出会って正解だったのかも



"恋は素晴らしいもの"



らうのおかげでわかった。

らうにたくさんのことを学んだ

らうは人を変える力がある


そんならうに私は惹かれた

そして、そんならうに恋をされた


不思議でしかない

渡辺くん、こんな私でいいのかな

1回フッちゃったけど、まだ間に合うかな?

好きって言ってもいいかな?



どんどん溢れる渡辺くんへの思い










すると、










あなた

あっ、



渡辺くんは公園のベンチに座っていた


あなた

わ、渡辺くん!

翔太
翔太
?!


驚いた顔でこちらを見てきた


あなた

さっきの言葉、取り消してもいい、、、?

翔太
翔太
取り消す、?
あなた

私、渡辺くんの事が好き



ちゃんと言えた

初めて、言えた


翔太
翔太
あなた
あなた

ん、?

翔太
翔太
僕と付き合ってください










その答えはもちろん、、、










あなた

はい



これしかない










プリ小説オーディオドラマ