第31話

気づいたら!!!!!!
8,605
2021/01/19 15:13



つい最近、『200』超えたと思ったら、、、、、


まさかの『300』超えてたんだが、、、( '-' )


ありがとうございます😭


最近、学校も始まり部活も始まりと

大変で大変で笑笑


中々、小説を投稿できていないのに

こんなに応援してくれる人が増えるなんて😭😭


嬉しくて目からピーマンがぁぁぁぁ!!!←




それより、グランドールかっこよすぎません?笑笑

ビジュ爆発してるよね???


はぁ、好きだぁ笑


あと、関係ないんだけどね?

スキー学習の時間ずーっと

『うち、SnowMan目指してるから』

って、自分自ら雪まみれになっていました笑笑



めっためた寒かったぁぁぁぁぁ!!!


あ、風邪ひかないようにね☆



んじゃ、ばいば〜い←らうーる風












神店員のラーメン屋に行ってみたいものだぜ、、、










プリ小説オーディオドラマ