第25話

過去
9,791
2021/01/06 01:33
らうーる
らうーる
あなた先輩!!!


私が中学2年生の頃のこと

らうーる
らうーる
どうしたらそんなに上手くなるんですか??
あなた

十分らうくんも上手いよ?笑



私はダンス部に入部していた

らうくんは私の後輩だ

らうーる
らうーる
先輩ってモテますよね、、、?
あなた

いや、モテない

らうーる
らうーる
モテないんすか?!
あなた

そうだよ?笑笑

らうーる
らうーる
意外すぎますよ!!


そんならうくんはいつも明るくて

場を明るくしてくれる子だった。





そんなある日




らうーる
らうーる
先輩!僕、先輩の事が好きです!!!


告白をされた

あなた

私以外にもっと素敵な人いるよ?笑



そう言って、さけていた。

でも、本当は




好き





そんなある日の事だった


後輩の女子たち
ねぇ、あんたさぁラウと仲良くしてるよね?
あなた

そうだけど?

後輩の女子たち
やめてくんない?
後輩の女子たち
うざいんだよね笑


ちょうど帰る途中だった

だから、助けを求めるにもできなかった


後輩の女子たち
目障り
後輩の女子たち
消えてくんない?


ドンッ


あなた

わっ



女子たちに押され、道路に飛び出た

車が来ている


あなた

あっ、



キキキキキ!!!



バンッ


あなた

っ、、、、、、え、、、ら、らう?!



らうが車に引かれたのだ

後輩の女子たち
やば、いこ、、、
あなた

らう?!らう、、、、、なんで、、、泣

らうーる
らうーる
先輩、、、、、僕、守れましたよ、、、、、
あなた

やめてよ、、、、、、泣

らうーる
らうーる
僕、先輩の事が好きです、、、、、、
あなた

らう、、、、、、泣 い、今呼ぶかr、、、

らうーる
らうーる
先輩、、、、、、僕のお願い聞いてくれますか、、、?
あなた

なに、、、、、、?聞くよ、、、泣

らうーる
らうーる
僕みたいに幸せを知らない人がいたら、幸せを教えてあげてください、、、、、、
あなた

私なんかが、、、、、泣

らうーる
らうーる
僕、先輩のおかげで『好き』を、、、知ることが、、、、、できました、、、
あなた

らう、、、、、、泣

らうーる
らうーる
キス、、、、、しても、、、いいですか、、、?
あなた

いいよ、、、泣



唇が近づいた時

あなた

らう、、、?



彼は息を引き取った、

その後、救急車が来た、、、










だから、私は恋を知らない振りをすることにした










プリ小説オーディオドラマ