第11話

( ˙꒳​˙ ) (BLイラスです)
162
2021/03/04 06:27
作者
作者
うち変態になりました
作者
作者
いやー...あんね落書きがね...ほんとさぁ...うんwって感じなんよ
作者
作者
(´ཀ`)
作者
作者
地雷踏んじゃった方はすみません😢
作者
作者
そしてこの下には
作者
作者
だよな( ・∇・)
作者
作者
まぁこの時の私を四コマで表したやつあるのでね
作者
作者
学校なのにね(^-^)
作者
作者
字汚いのはごめん( ̄▽ ̄;)
作者
作者
最初、メイドの女の子描こうとしたんよ
作者
作者
やけどなーくんになってたっていう
作者
作者
なーくん描いたからころちゃんも莉犬くんも描いちゃえって感じで描いたって感じw( ・∀・)
作者
作者
まぁいいか←よくない
作者
作者
描いてたとき友達いなかったからよかったよ(´・ω・`; )
作者
作者
おったらひかれとってね( ̄▽ ̄;)
作者
作者
そんじゃあおつぷりッッッッ!!

プリ小説オーディオドラマ