第5話

SNS!!(宣伝)
131
2021/02/19 22:55
作者
作者
連帯しようと思っても上手くいかんのよ...だから、言葉で宣伝!!
作者
作者
Twitter、Instagram、プリ小説、LINE行き来してます。
作者
作者
Instagramはたしかこのプリ小説のアカウントと同じだった気がする。TwitterやLINEは名前おんなじΣb( `・ω・´)グッ
作者
作者
平日は落書きとか途中経過とか載せて、休みの日(土日など)はデジタルイラスト載せるって感じにしてる!
作者
作者
暇があったら見て欲しいな....って感じです。強制とかじゃないからね!暇なときとかね...暇なときとかに見に来て欲しいって感じですね。
作者
作者
YouTubeもやりたいけど、さすがに学校とかテストとかあるからね...それに親に絶対何か言われる
作者
作者
まぁYouTubeは大人になってから....
作者
作者
そしてなんと、もう少しでさとみくんの誕生日!そして3Dライブ配信!!楽しみすぎるッッッッ(* ゚∀゚)←勝手に話かえるな
作者
作者
それじゃあ、おつぷり~(*ノ´∀`*)ノ
作者
作者
(質問に関して、イラスト以外でも私に聞きたいことあればどんどん質問してくださって構いません!!質問はなんでもいいよぉおΣb( `・ω・´)グッ  一話のコメント欄の方にどしどしお待ちしてます!!)

プリ小説オーディオドラマ